先日お見えになられたお客様


看護師の仕事をなさっているので


いつも足のむくみが凄く


夜勤のせいで


胃腸の調子も悪く


寝不足もあり


今回はニキビがかなりできておられました汗



お顔のエステと足のリンパマッサージと


ウェストまわりの痩身


をお受けになられました



お顔はショートピーリングコースをお薦めさせていただきました



クレンジングの時にお肌を触らせていただくと


ニキビが出ていない部分の奥にも潜んでいる感じだったので


刺激を避けてピーリング剤を剥離ではなく


洗浄メインで施術させていただきました


クリームも収斂目的のものを使用



終わったときには、大きなニキビは炎症がおさまり


小さな赤みはひいていました


鼻の毛穴の黒ずみもかなり綺麗になっていました(≧▽≦)



まだ奥に潜んでいるニキビが出てこないように


お手入れをしっかりしていただきたい


とお話はしましたが


仕事柄無理なんでしょうね


でも・・・


頑張って2週間後まで維持してくださいね(´・ω・`)




エーゲ海のソワン アーリア  

photo by:nonko(photost.jp)






キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です

ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp