先日ブライダルを受けられたⅠ様


2次会のお写真をいただきました


とっても綺麗です~~~




Ⅰ様のコメント


『先日は、ありがとうございました。


皆からも、すっきりして綺麗になったね!


って褒めてもらいました~


ホントにお世話になりましたニコニコ


ドレスを着た時のお肉の乗り


少なくなったので、よかったです


ホントにありがとうございました!!!』



こんなメールをいただき


喜んでいただけて、私もとても嬉しいです



挙式直前までエステの予約を忘れていたようで


急なご来店



しかもアトピーがおありになり、首筋などは


赤く切れたようになったところがあったので


刺激を与えないように細心の注意を払い


テストしながらの施術でした



受けられたメニューは


背中・肩まわりの痩身


背中・デコルテ・首筋・お顔のピーリング


カウンセリングを含めて


トータル4時間 



どの施術も刺激は一切感じなかったということでした


しかも背中のアトピーの跡が薄くなっていただけではなく


赤みのあった首筋も赤みが引いて


綺麗になっていました


お顔も白くつるつるもちもちになっていました


痩身もたった一度だけの施術ですが


しっかり結果が出ていました



一生に一度の晴れ舞台


お手伝いできてホント良かったです


お幸せに~~~






キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー 

アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp