今日は良いお天気ですね


今日挙式のお客様


今週月曜日に挙式直前に予約をいただいて



えええ~~~


ホントに直前~~~


しかもシェービングの予約も・・・


シェービングはうちではやっていないので


お友達のダッチポットのMちゃんにお願いしました



なんとかスケジュールをたてたものの


この方アトピーをお持ちの方で・・・


今のお肌がどんな状態かも見る間もなく


挙式本番に向けてのエステという


予想のつかない状態



先にシェービングを終えたMちゃんからは


首筋が結構赤くなってたから


あんまり深くは剃らなかったよ


と聞いて


ピーリング大丈夫か???


と心配になりました



とりあえずお顔を見て判断しようと・・・



当日・・・お顔は大丈夫な感じ


首筋がやはりところどころ切れてる感じが・・・


本人もお母様からピーリングはやめといたら


と言われてきたみたいで不安そう


結局ピーリングをする事に・・・



剥離をせずに洗浄で刺激を極力抑えて


かわりに敏感肌コースに使用するクリームを


入れる事に重点をおくことにしました



まず背中とデコルテと二の腕をジェルでボディデザイン


一度でもしっかり脇の下や肩の脂肪がすっきりしました


ボディデザインジェルも全然刺激がなく赤く切れてるところでも大丈夫でした



その後


背中とデコルテ・首筋とお顔のピーリング


同時進行でやっていきましたが


結局3時間半かかり夜中の11時半に・・・



首筋の赤く切れた感じのところが赤みもひいて


綺麗になっていました


アトピーの後の黒ずみも薄くなり全体的に白くなっていて


とても喜んでくださいました


良かった~~~о(ж>▽<)y ☆



次の日の朝メールで様子をうかがってみると


アトピーは全然大丈夫でもちもちつるつる感と


白くなっていますとのご返事で・・・


ホントに良かった(≧▽≦)



ホントはもう少し早く来ていただければ・・・


なんとか挙式に間に合いました


今日は本番いいお天気にも恵まれて


新しい人生のスタート


お幸せにハート





キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です

ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp