10月に入って


リトモス33の為に忙しく・・・


(仕事もしていますよ)


ブログをアップできていませんでした


(すみません土下座



久々のアップです


一度の施術です



前後で載せますね


ご本人の承諾を得ています



エーゲ海のソワン アーリア  


エーゲ海のソワン アーリア  


ジーンズに乗ってるお肉の量が違いますね




エーゲ海のソワン アーリア  


エーゲ海のソワン アーリア  

同じく載り方が違います




エーゲ海のソワン アーリア  


エーゲ海のソワン アーリア  

やはりお肉の量が違います




エーゲ海のソワン アーリア  


エーゲ海のソワン アーリア  

肩の盛り上がり方がすっきりしています


腕の付け根がへっこみました


肩甲骨内側のお肉がなくなりました


全体的にぼこぼこした感じがすっきりとしています



施術の後


ジーンズを履いてもらう時に


最初と比べて入りやすくなったと


おっしゃっていました



それよりも自分で触ったら減ったのが一番よくわかる


ともおっしゃっていました



ほんの90分ほど


横になってマッサージを受けるだけで


この効果は凄いと思いませんか





キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp