((((((ノ゚⊿゚)ノ。。。。。。。。

こ、こんにちは。。。???

ココハドコワタシハダレ。。。。。。

「そう思うよな」←内輪ネタ


最終更新日を見てのけぞりましたわ(*。◇。)ハッ!

昨年、それも11月だか12月よ!!!あービックリ

それでも毎日数名、なぜか何十人も見て下さる日があったことにもビックリありがたやー

久々にPCでログインしてこの記事書いているのだけれど大規模な仕様変更はされているは、参加した覚えのないジャンルにブログが設定してあるわ妖精さんの仕業デスカ?

数日前、「今年度が終わったな」と思いました

来年度が始まる前に少しだけ気分的にお休みすることと、掃除をしようと思いました

4ぴょんズも、猫も元気ですニンゲン達も多分元気です

年末というかクリスマスに救急病院にお世話になるというオソロシか状況に置かれましたが今は何とか体調も整い、血液検査やそういったものでは全く問題ない状態です

4ぴょんも全く病院のお世話にならない年でした(めずらしい!誰かしら鬱滞起こしたりするのに。)

猫も大きくなったというか丸くなったというか種を変え狸になった?と思わせる様な姿になったくらい

ラっちがちょっとまるまるっとしていますが、今年は少し綺麗なお姉さんを目指すが良いと思います

私はここ何年も太っていた事がもうなぜなのか、なぜ何をしても痩せないのが悩みだったのか、いつも頭の片隅やら3割位は「痩せなきゃならない」が占めていたのに、お腹すら出ていない細い人になってしまいました

お、、、、オシリは痩せちゃいけないよね。。。でもおしりもなくなっちゃったYO!

これは自分を追い詰めない程度にウォーキングとかして少し足腰に筋肉をつけたいと思います

TOEICは相変わらず受けていないまま、、、何と先日長年の友人が約1ヶ月半ちょっと真面目に勉強して900点を軽く超えたスコアを出し、かなりテンション上がりました

彼女と私の考え方は「英語は楽しいからやる」で、前職で代表が「苦しんで苦しんで苦しみ抜いて結果出すんですよ!!!みんな泣きながらやるんですよ!!!」って云うのは体質に合わないので、楽しい~と思える範囲でやろうと思います

ボキャブラリー増やすのはある程度真面目にやらんといけんし、音読も毎日ちょっとでもやった方が良いし苦手なことは後回しにして(ヲイヲイ。。)
とにかくやれることやったら良いわね位で来年度は過ごそうと思います


まあ今年度はたくさんあった。来年度は「ゆるく楽しみながら出来る事をする」位のスタンスで生き抜こうと思います

追い込まれると逃げる(追い込むのが自分自身だとしても)んだからしょうがないよね( ´⊿`)ノ☆


ということで、来年度は良い年にしていこうと思いますので
ブログもやんわり書いていきますので世迷い言におつきあい頂ければ嬉しいです

そう言えばね、痩せたらスカートとかカワイイ服とか着ようと思っていたんだけれどね、肉がここまでいっぺんに減ると寒くてとてもスカートなんかはきたくなくなるよね!

大体ジーンズ、極寒期はその下にヒートテックの極暖をはかなきゃ生きていられないよって感じです

ここ数日雨で気温も下がっていましたが、春はもうすぐ

大事に過ごす来年度にしたいと思います

おしまい☆