5月が終わっちゃうYO

ということで6月の目標を立てよう

6月の目標は、ただ一つ


早寝早起き朝ごはん


うん。N家の家訓だね( 家訓じゃなくてただの親の言いつけだねショックなうさぎあんぐりうさぎ) お母さんお父さん、朝ごはんだけは勘弁して


定年退職した今(と言っても週に何回かは働いているが)も朝6時起きでいい大人な娘( 私の妹 )のお弁当を作る実家の母。。。えーん


本当にやめればいいのに。


朝6時起きは最初からは厳しくても、せめて6月中に「7時起き」目指そう


なんてレベルの低い目標なんだと思うでしょ、世の中の人は大体5時6時に起きて家のドア出て、7時には車や電車に乗ってたりするよね


でも私には早寝早起きが一番の苦手
世界で10番目位に苦手
特に自分のためとかだと本当にダメダメ


早寝も苦手だし、寝起きメッチャ気が弱るのです


目覚ましが鳴る前に目が覚めるって友人多いんだけれど、何あれ本当に羨ましい



早起きが出来るだけで人生全然違うと思うよ


デブはいつの間にか脱出しちゃったし、巣作りは、梅雨前に雑草撲滅とあと一踏ん張り、もう少し物を少なくする。最小限にする位



後はうさ部屋の養生をダンボールじゃなくて防音シートとかにして。。
今その部屋だけ何か今あまり居心地良くないのを何とかしよう5月中にしよう



今こんな。4ぴょん横並び


並び順には理由があってとにかく敵対してるマナとガルを離し、マナはチイが大好きなので隣(この2ぴょんは一緒に出せます)、小羽王子は誰からも敵視されません


後は巣作りにかまけて描くの止まってたのをまた週に3回はupに戻す。これも今月中だよ( もう一週間ないけれど? )


6月の目標は早寝早起きだけ


目覚まし↓↓↓あるんだけどね




ホラーな顔のこのたぬきお方。


このもこもこに朝布団に潜られ顔元でシャーリシャーリ歯ぎしりされるとか、ザリっと顔を舐められるとかそんな朝です


本もこの家住んでから本当に読んでいない
一冊しか読んでない( 活字中毒じゃないじゃん!)


その一冊がね。。。


色々思った思ったし、衝撃だったし
教えられる事すごくあったよ
励まされちゃったよ


お話自体はファンタジーなのか( ファンタジーあまり読まないからわからないファンタジー?なのに、ギャグ線高いから)



許可頂いてないから色々は色々書けないんだけれど、この次のブログに感想upするね



さま子、新しい世界に行ってきちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロって感じ←←(*`ω´)ノーー☆



ああ、久々のブログがこのとりとめの無さ



さすがテーマ無し子( 夜だからテンションだけは高い )


※ 投稿忘れて今日の昼休みupですが、記事は昨夜21時位です


では後程



とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ