魔眼のご主人様。

黒森白兎




なぜ二冊?

それは。。。




一冊はサイン本だから♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
(折れない様にそぉーっとめくっているので写真的にはアレですが。)


これは開封の儀( すごく大事な本なのです )が行われた約一ヶ月前の写真ですが、( 発売日は4月10日です ) その頃ブログを書ける状態じゃなく( 今もすべて落ち着いてはいないのですが )


でも今日は天赦日ですからね!!!
年に何回もないスペシャル吉日なんだそうですよ


いやいやいや、あんまり普段大安とかさえ気にしていないのに、今回の引越しの時初めて書類上吉日になるよう日にち調べちゃった


今日はそんなレア日だったので、このめっちゃspecial大切な本の開封の儀のことを書いておきたかったんです( 〃▽〃) ☆



黒森白兎さんの魔眼のご主人様。については、改めて書きたいと思いますカナヘイきらきら







(*´∇`)ノではでは



はばないす天赦日!!! 気合いピスケカナヘイきらきら