4月。新年度を新たに切りたかった


私もラっちも勝負の年


私は病気とも戦わなければならない


前年度まで住んでいた家では、多くの嫌がらせを受けていた


更新月は5月いっぱいだったけれど、早々にケリをつけたかった


一昨日の更新は、途中まで書いて、表に出さないでおくことにしたのに、4年前付き合ってた(過去最悪黒歴史)に最後の最後嫌がらせをされ、しかも見ず知らずの女の人までとんちんかんな事を罵ってきて耐えられず吐いた


私の思考を勝手に決めつけたその女の人は、実際に私に会ってもいないのだ


とにかくその男可愛さで、盲目的で、「n様に理解力が無いのです。。」とまで言った。何を、どう理解しろと。失敬な。



それでも、切り替えようとしたが、恐ろしいメッセージが昨日新たに来た


その男から、31日、鍵を使って昼間家に侵入したというとんでもない内容が昨日知らされた


そして、4/1、4/2と、ポストの中も見ていると!(何の為に!?)


4/1朝にあった郵便物が4/2朝にはなかったと!(漁りに来てるの?31日から3日連続で来ているって事!妻子ある仕事もある人間ってそんな暇なんですかね)


私は3/31、繁忙期の東電さんの指定時間に合わせて夜に電気のメーターを止める立会に行っているが(通常なら立会はいらないのだが、タイミング悪く31日に東電がスマートメーターという新規のメーターに交換したため、必要だったそうだ)31日までの契約なのでその後部屋の開け閉めはしていない


4/1引渡ししたのに、男は4/2も入ったという


男は、自分は鍵を1つしか施錠しなかったのに次に行ったときは2つ閉まってた


引越ししたと思ったけれど、入ったんだね、と


怖      っ      !ゲローゲローゲロー


e転居というサービスがある。


インターネットで登録すれば郵便局に行かなくとも新住所に郵便物を転送してくれるというものだ


もちろん本人確認などはきちんとする


この基地外のメッセージの後確認したら




4/2付で新住所が登録されていた


今回、一旦新規で契約した物件を解約してからの厳しい日程の中(住んでいた物件も31日までと決まっていたので)物件を探し、3日間で契約日、鍵受け取り、引越し(業者だけはおさえていた)と続いたので本当にヘトヘトだった


心身共にヘトヘトな上に


まさかの引越し当日、怒涛の嫌がらせメッセージ、引越し中に自分の都合で既読しない!勝手だ!怠慢だと罵り、、(引越しは荷物搬出だけじゃないからね。搬入だの配置だの家具の組み立ても全部指示必要だからね。既読がつかない!とかもうホントおかしいんじゃないの女子高生じゃあるまいし、すぐ既読、すぐ返事なんて元々しないわ。逆に大事な事にはすぐ答えてるわ。寝てない限り、仕事や人と居る時以外はね!)


更に昨日になって居ない時に鍵開けて入りましたよのお知らせ


鉢合わせした可能性もあるんだ。。怖い
何がしたかったの?


信じられないのはこのおばさん、鎌倉で石屋やってるこのおばさん、男が侵入したの知りつつ、口撃して来てたって事!?
怖。キモっ。宗教。


新住所も知りたくないけれど知る事になるでしょうだって


気持ち悪いね
と云う事は私も知りたくもないのに男の住所を調べて奥さんと子供に会って直談判するしかないね


めんどくさいけど、生活に支障が出たら本気で争うよ


本当に辛くて動悸が止まらず知ってる先生に飛び込みでソラナックスという頓服の安定剤を処方してもらいました(全く効かない)ショックなうさぎ


もちろん理由も話しているので裁判になったら診断書だしてもらおうえーん


この男、仕事関係で知り合ってしまったのだけれど、付き合ったらその本人の周りの人達がすっごく心配したり、やめなよと言ってきたり反対されたり時には怒られたりしたんです


盲目になってる時は聞かないよね


聞けば良かった本当に


特にTさん、止めてくれたのに、聞かなくてごめんなさい


こんな月日が過ぎても、あれは変わらずますますおかしくなってるよ


Tさんも逃げて本当に良かった
周りみんなが散々言う中Tさんだけは

「友達がいないなら俺が最初の友達になってやる!」

とまで言ってくれていたのに「Tさんなんてどうでもいい」と言うやつだった

「俺一生懸命仕事してるのにTさん、仕事しないんだよ」(違うよね!)


結局はTさん、お金を使い込まれたと。もう関係ないと他の人と仕事をしだして今大成功している


fbでもフルネーム名指しで「〇〇〇 〇〇氏とは一切関係ありません
彼がブランド名を使って近付いてくるという報告が何件もありますが当方大変迷惑しています」


とトップに固定していた時期もあったのだけれど、この時も男を指導しているおばさんは、


「ブランド名は元々彼のものですから法律では使っても全く構わないんですよネー。使っちゃいけないっていう方が間違ってるんですよ」いけしゃあしゃあと。。


このおばさんは、法律が!法律が!で


実際に彼が何をしてこういう状態になっているのかという大事な所を全て無視



その指導を真に受けて、自分のした事や約束を忘れて(無いことにして)


「そうだ、俺は悪くない、悪いのは全て相手だー!」


状態になれる


4年前に別れた妻子ある(全く会ってない)30半ば?後半?男に勝手に家に入られるってゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローどれだけ怖いと思ってんの



その後も頓珍漢な口撃を受け


「何で言うことが聞けないんですか?」

とまた言われたよ!


何 そ の 上 か ら 目 線 何 様 な の


異常。


粘着質。



私も男がお金を使い込んだり払わなかった事で、とても被害を受けているんですが、それに対してはおばさん


「お金が無いから。。。あったら払ったと思います。。」

「払えたら、払ってると思います。。」


って言ったからね!


この男がした事しなかった事、約束は全部無視で口撃してくるからね!


本当に消えて下さい!


今後一切私の人生に関わるな!