毒吐きます
かなりの個人的な猛毒ですが、心がもやもやするので吐きます



4年も前に別れた(しかも大ッ嫌いで!)男なんて本当どーでも良いんですけれど!


ああもう本当に本当に本当に本当に本当に!!!!!!!

私の人生に踏み込まないで!!!!!


見ず知らずのオバチャンに、一方的にめっちゃいちゃもんつけられた


私が、別れた人間をずっと恨んでいると!


「あなたは何年も前の事をいつまでも引きずり過ぎです。
何処でも新しいスタートは切れます!
自分の考え方次第です。
人を恨む事で自分の生きるエネルギーを作らないでください。
あなたこそ人を巻き込み過ぎです。
いい大人の人としてこれからの人生がある人の足を引っ張らないようにしたほうがいいと思います。」←原文ママ

何   様   で   す   の  


私この人の顔も知らない。

というか、人を恨む事で自分の生きるエネルギーを作らないでください


って、はぁ?頭湧いてんじゃないの?


これからの人生なんてもうとっくに知らないんだって!どうでもいい、真面目に本当に本っ当にどうでも良いし、関わりたくない!って何度も言ってるのに!一生懸命関わらせようとした挙句、何人の生きるエネルギーとか勝手に作っちゃうの?逆にそういうネガティブ発想押し付けられてホンット気持ち悪さMAXなんだけれど!


何で知らないおばさんに、謂れもない事で説教されなきゃならないんだろう


どういう思考回路を持っていたら人を恨む事で生きていくエネルギー出せるんだろう、真面目にそういう発想がキモイわ。よく出てくるわ


この女性、最初その人の尻拭い(特に仕事関係、お金関係)をずっとしているんだと名乗って間に入って来ました(迷惑をかけられた時、それをやめて欲しいと電話をした時この人が出て、私の言うことは絶対に聞きますから!と)


「放っとけないんですよ、40になるまでに、せめて普通の人間になる様指導しているんです」

30過ぎの妻子持ち(私と付き合ってた時は結婚してないですよ、もちろん)を指導。。。


何にも変わらないと思うし(むしろ素直さだけが取り柄だったのにそれも無くなって悪化)、現に別れる時に、こちらの生活を脅かさないという約束をしているのにわざとか!って程脅かし、家にまで嫌がらせや脅迫を何度も送り(オバチャンはわざとではない。。とか庇うが)、終いには「指導者(オバチャン)」の暴言の数々まで来るとは!


オバチャンのかわいいかわいい弟子?恋人?の事なんて本当にごめんなさい、「恨み」ですら残したくない、本当に何の要素も1μmも要らないのでどうぞ心配しないで下さい
無関係になりたいだけです


足を引っ張る?散々引っ張っておいて?
散々精神的に追い詰めておいて?


何度も何度も何度も言わせないで


「不安がないように第三者を立ててもらっているというお考えを感謝としてもつべきです!
恨み辛みで人を見るとあなたのような態度になるのだと思います。」←原文ママ


あのー。。。本人が大人の男らしく社会人らしくしっかりしていたら、オバチャンに泣き付いて連絡係等させる事態にならなかったのでは。。


(感謝の気持ちを)もつべきです!って。。。



噴いた。指導は頼まれた人だけにしてよ、勝手に色々と解釈して当人同士が決めた事まで「自分の考え方」で一生懸命曲げよう、変えようとして、事を大きくしようと躍起になって。

男、ふらふらとその気になって人の生活邪魔しに来ちゃったじゃない!



私の考え方は私のもので、間違ってるとか間違ってないとか、私を知りもしないおばさんに言われたくないんですよ


かわいい僕ちゃん( )だけ指導してたらいいじゃん


感謝。あのね、私の生活を脅かして不安にさせたのは誰。何で私が感謝するの。誰にするの。生活をぶち壊そうとした男本人?それとも約束を破る様に持っていったおばさん?すべきって何様。


不安がないように立ててもらってるって、誰が不安要素を作ったか、根本的な所を見失うな!自分のケツも自分で拭けなくておばさんに拭いてもらって、庇ってもらってその気になって「自分は悪くないんだーそうだそうだ、Yさんの言う通りなんだーnがおかしいんだー」と言わんばかりに平気で約束を破って私の生活を脅かし、精神を壊して来た情けない男と、脅かさないという約束を「拘束」と言い放ち、そんな約束はおかしい!と曰うおばさん、本当にあなた達、おばさんが言う通り「持ちつ持たれつ」だよ


いいから二人でやってくれないかな
お互いの自尊心でも守り合えばいい


本当にさ?


妻子ある大の男をコントロールしようとしたり指導するとか(自分の考え方に。)


気持ち悪いんだよ

お金も管理していると

私が奥さんだったら嫌だな
自分の夫が知らない人にお金管理されてて「育ててる」とか言われるの


DVされてるとか、子供寝てる時は夜家に入れてもらえないんですよとか、体がボロボロなんですよとか、支離滅裂で混乱する事があるんですよとかそれ何のエクスキューズ?
誰の家だって色々あるって
でもそんなの言わないって


嘘ついたり、脅かしていい理由にならない
「嘘つかなきゃ良いだけですよね」と言ったらそういう所は華麗にスルー


「ご自分都合で話を進めて連絡をしたくなければ既読返信をしない。
私は連絡人です。
あなたの対応は私に対しても怠慢過ぎます。」原文ママ


話を進めるも何も。最初から最後まで一貫して同じ事しか言っていない、何もスタンスを変えていないのに一方的にギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン言われ、(引越しの真っ最中に!!!それも伝えてあるのに!)連絡をしたくなければ既読返信をしない。と来た。引越しって修羅場ですが!(もうこの頃私の動悸は凄かった)


暴言に暴言を重ね、勝手に私の思考まで決めつけ、連絡をする責任を放棄した!とか騒ぎ出したので張本人に




とメッセージを送ったらギャンギャン言っていたのが

「〇〇さんから問い合わせ必要無いと言われましたのでこれで失礼致します。」原文ママ


と最後に来た
その後、張本人にこちらからした質問はスルー

「質問には答えないよね」
と送ったら「意味がないから」
お前になくともこっちにはあったんだよと言いたかった

唯一「育ちが良い(とても良いご両親と弟さんを持つ)故の素直さ」という良い所が無くなった


本当に、、、終わったんだよね
まさか、あの最後の文の後また何かあったら
今度こそ私は発狂する


一体あの人達なんだったんだろう


人の約束を破らせよう(さも正当な理由を付けて。そんなの最初から決まってるわかってる事をこれこそ正義!みたいに。どっちかの都合だけなわけないじゃん本当に偏ってる)とし、始終感情論で片付けようとする結局顔も知らない人(店は知っている)に余計乱された


感情論で動いてると思ってるから、「恨み辛み」って言葉が出るんだろうな


感情より現実問題だって云うのに


問い合わせって何なんでしょう


メッセージのやり取りを大学の時の友人に見せたら、

「やだnちゃん、この人怖い。宗教っぽいわ。〇〇さん洗脳されてたりして。」

「これ、引越しの最中にされたんですけど。この人に日程伝えてるのにこれよ。本当に狂いそうになったよ」

「やだわー。怖いわー、宗教ちっくだわー。拘束?うふふふっ。 どっちがって感じだわー、nちゃんがやってる事ちゃんとわかってたらとてもじゃないけど言えないわよねぇ。それにしても図々しいわね。入れ知恵されて鵜呑みにしちゃったんじゃない?申し訳ないけれど〇〇〇なのよ」(←本当にこんな話し方の人)



これ途中まで書いて、やっぱり投稿やめようと思ったけれど、馬鹿がすごいとんちんかんなメッセージ送って来て体がガタガタ怒りで震えるので残すことにします動悸が酷いです


最後の最後の最後まで馬鹿は治らない


二人のサイコパスに神経やられてる!


大事な新年度まで汚して!


何で引っ越すと思ってるんだよ



お前とお前の教祖様に関わりたくないんだよ



恨みのパワーで生きる!?あなた達が出てくるだけで消耗するだけだわ、消えてよ!



家に不法侵入したとか言われたんですが!
警察に行くとか


警察でもどこでも行きなよサイコパス!

何で私が不法侵入しなきゃならないんだよ、誰かが入った形跡!?知らないよ、誰が入るかっ!
今度は被害妄想か



で、次の住所も突き止めるんだって!



完全なストーカーだ。



既にもう私の新生活を侵害した



もう本当に嫌だ



争うならとことん争うよ公で


おばさん、言ってる事やっぱ基地だね



何が人の足を引っ張らないほうが良いですよだ引っ張ってるのはお前らだ



ずるずるずるずるずるずるずるずるずーっと関わりたいのは関わらせたいのは更年期のおばさんか、本人か



消えてよ!神経持たないよっ



最上級気持ち悪いんだよ!