中村光って知っていますか!?

荒川アンダーザブリッジとか聖☆おにいさんとか描いていらっしゃる漫画家です

荒川アンダーザブリッジを最初に読んだ時の衝撃

まじこの人天才! って思いました

いまさっきね、ラっちが受験生なのに「ねえ、これ知ってる?」ってLINEマンガの一つを見せてきたんですよ




「荒川の人だよ」って、、、、、ねえ!もう7話じゃん!3~6話読めないじゃーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブラックナイトパレード、中村光ワールド炸裂

1巻が書店で売っているそうです

もちろん買います

おかしいなー、本屋は2日に1回はチェックしているというのに中村光を見逃すなんて

明日(もう今日ですが)が楽しみです

本当によくあんな面白い話考えつくよ、中村光(先生と呼ぶべきか)と会って話がしてみたい


会えるくらい絵が描ける人になろう(お、夢出来たか?)





今日は横浜の画材屋で小さいスケッチブックとシャーペン(すごく細いの)、copicの色も少し買い足したよ。あとフキサチフ(今まで無しで描いてて色付ける時濁ったりペンが汚れるのが嫌だった)




4コマでも描いてみようかな


おしまい