また更新間が空いてしまった・・・


もっぱらInstagramが楽ちんで、そっちが多いです溜め息


ID kintaromama


よかったらこっちも覗いてください苦笑



今日はこの前わんわんカーニバルで買った物の紹介︎☺︎



ワンダウェイのつるつるロンパース



色々な場面で活躍できると思い2着購入びっくりマーク



冬の寒い日や夏のアウトドア、お部屋での抜け毛対策に、カイカイ防止にアゲアゲ



金太郎初めてのロンパース音符








ピシッ!いいじゃんぐっど







次はダラー(笑)"



この後自分で脱ぎ始めました笑



足が気になるみたい汗







迷彩柄マッチョタンク( ˙ω˙)



男の子らしいね(*'∀`*)v







タイダイ柄Tシャツキラキラ



派手なのも好きですハート







そしてリュックサック



50%offで衝動買いびっくりマーク



今は諦めモードで着けてるけど嫌だろうな・・・



モデルさんお疲れ様でした(*´罒`*)♡