こんにちは照れMOMOCOです。

お久しぶりの更新です。

やっと自分の中の折り合いがついたので、ブログを書きます╰(*´︶`*)╯

書きたい気持ちになった時に書く、のが2017年の私のブログです。
いい加減ですが、そんなゆるゆるな気持ちで再開します^ ^


さて
2017年の私のテーマですが



『私を責任持って幸せにする』ことにしました♪


わーい、パチパチ≧(´▽`)≦


ですので、そんな波長に引き寄せられたあなた^ ^


きっとあなたも自分を幸せにすることが上手なんだと思います。
今後とも、一緒に幸せになりましょお(°∀°)b 


さて、

今日の私に聞いた幸せは
ほうじ茶プリンを食べる♪
でした。


{8FBCC89A-E705-49CE-AC2C-3998C498D7F0}


あなたが自分を幸せにするために今日することは何ですか?