Divine Grace 〜聖なる恩寵〜

2015年4月より経済的豊かさも含めての新しいライフスタイルのご提案&神々のグレイスパワーで意識の次元上昇をサポート。天・地・人 エネルギーコネクターとして仙台と札幌を中心に全国を飛び回っています。

Graceとは目に見えない存在からの恩恵、人や自然の尊さ、美しさ。聖なる地球で生きる私達へのギフトです。
NEW !
テーマ:
アップするの忘れてた∑(゚Д゚)


今回札幌でヒットだったのが


未来にときめくランチ会


明るい未来を確信してときめきながら、ただただ盛り上がるだけの会です☆

{F58CEE9D-C097-4F5F-B502-36B194D84E84}


すでに豊かさの掴みはOKな
笑いの女神が大集合‼️

みんなおもしろすぎる。

もはやネタはなんでもよく、何を見てもおもしろくて楽しい。

笑いっぱなしでした

かなりおもしろかったので、また企画しますね~~(≧∇≦)
{375383EB-6A62-4BF5-A779-75B5EF543A53}

今回の札幌は

異色交流会にはじまり
{346C7E43-8D69-4D2E-8512-AC13615448C6}

{D2714376-D6D8-4BAE-9C00-230EFD95E2E5}

洞爺湖2days


激辛ツアー
{D79A1970-2D0E-4D0D-953D-5092D58B8EDB}

そして
未来にときめくランチ会

女子の集まりが多くてとっても楽しかったの。

24時間、仕事仕事で前向きな引きこもりだった頃からしたら考えられないです。


セラピストの端くれが
急に経済のことに転向した風ですが、私としてはこれまでとなんら変わりなく。
なぜそれをするか?という動機には一貫性があるわけです。

賛否両論みたいだけどね
他人様の意見はどうでもいいんです

これまで私も、私を見せようとしないできたんだからそうなるのは必然のこと。



私は自分をスピ系とは全く思ってないし、むしろアンチ寄りだと公言していたにも関わらず、周りはそういうイメージは強かったみたいだけど。

これが、身の置き場所を変えるとこうも状況が変わるものかと。


もちろん、宇宙の理(ことわり)は大事にしているし、経済も宇宙の理で動いています。

これまで日々生きてきて学んだことをビジネスに落とし込んで行動していくのが楽しいし、自分の資質や強みにマッチしたことをやっているからか、とにかくスムーズだし、毎日がとても充実して楽しいの。

で、調子こいてるかというと逆で

やっと本当に毎日が感謝の気持ちで生きられるようになったというか。

世のお金持ちにはほど遠いとはいえ、収入が増えれば増えるほど感謝しかなくて。


私の取り入れている方法は
ただじっとしていても100%他力でお金を増やせます。


なのに私は足も時間も労力もかけてます。
せっかく儲けたお金も使って対価なして走り回っています。

貧乏くじ引いてるわけではなくて、人との出会い、人と人を繋いでいくことがやりたいんですね。そしてまだ取り入れている人が少ない新しいこと、開拓していくこと、がたまらなく好きなんです。

理解されずらいことを理解する喜び
まだ知らない方にお繋ぎしていくことが大好きなわけですね。

賛否両論なんてもはやどうでも。
(慣れっこ)

もちろん全て
運と縁とタイミングありきですが
とにかく集中して動くタイプなので、ただのラッキーとかタナボタではないリアルな実感が伴っている。だからやっと地に足ついてきてるな~と感じてます。


これまでの狭~い世界から
一気にリニューアル!


いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に、一見「なにそれ!?」と思った出来事があったんだけれど、結果的には私の願いを現実に現すために必要な、宇宙の粋でえげつない采配。

私の小さな脳みそでは全然先読みできないですけれど。;^_^

今となってはALL OK☆
むしろ
「やった~♪頑張って~♪」な展開。

(;^_^Aやれやれ です)

{4C852511-F8C4-43D2-88D3-9A6710BAAE54}


先日「門鑑定」を受けて、道を変えて来て正解なことを確認したけど、「更に本質の門を尖らせていく」ように意識していると、ノータッチなところまで物事が勝手に進んで行くような感覚があります。


自分事になりますが
先日の鑑定で判明したけど、これでも私、バランスの良い人になろうと努力してきたみたいです。笑

ですがいよいよ、過去に「作り上げてきた自分」とはオサラバみたい。

{8E030528-DE83-4FB6-B0EE-2D3D29647718}


私のキーの一部を公開

慈愛、奉仕、無償
人、もの、お金が集まるところに身を置く
ハブ的役割
サービス精神がキャピタルゲインを招く
 
実際、この感覚で日々動いていると、大きく回る事はこの1年で実感済み。



しかしですね
ブレーキ踏んじゃうところがあったんです。

ズル賢い人が怖い
コツコツ努力して築いてきたものを奪われるのは嫌だ


過去の経験上それがトラウマだったわけで、まだそういう人が周りにいるのかって話ですけど、いないこともなくて。苦笑

でももうそんなことどうでもいいや。
ウエサク満月に向かって
みんなまとめて幸せ祈願!!!

{840F0F4F-5091-4557-BEC3-1E4C32A103AB}


自分の本質を発動させるにはどうしたら良いのかもわかった。この1年の実体験と照合してなるほど!と納得もした。

これから徹底的に尖らせて突き抜けよう!

そう決意できたのは、これまでの書けないレベルのあれやこれや。特に3月に母がこの世を卒業し、二度の福岡行き、リスペクトしている方からの愛喝、、、やはり書けないww

そしてこのタイミングで門鑑定。

宇宙に感謝~もよろしいけれど
現実的な私は、周りの皆様あってのことと感謝しきりでございますm(_ _)m

今となっては、、6月に来札が決まってます牧 好成さんと、お母様の好子さんが、出逢った時から一生懸命私に言って下さっていたことそのまんまでもあって。

辛い時にいつも支えて下さった皆様には大感謝です。


「私と関わる人は豊かになる」んですって。

せっかく持って生まれた門ならば

思い切って!

皆様の幸せのお手伝いをして大きな循環を生み出したいと思います 

それが私の恩返し。

以上
洞爺湖訪問~ウエサク満月の決意でした(*^^*)
いいね!(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵の満月は特別みたいですね。

ウエサクなのはもちろんですけど

なんでも!777年振りのスペシャル満月だそうですよ!

なにが777年振りなんだろう?
と呼びかけてみたら

お友達から情報が来た!

わたしも気になって調べてみた(笑) 
瞑想するといいらしいよ☆彡 http://ameblo.jp/333ahahaha333/entry-12162632500.html

とのこと。

ぜひご参考に。

札幌の夜景と満月

{75B34B8C-2BE7-4A5D-B4BE-575672E41309}


いかんせん
あいぽん撮影なもので
これ以上寄ると画像が荒くてね。

日没後はこんな感じで
かなり赤かったです。
{C09BDEA2-AD21-4F3A-B3A6-3D99BD46AA9B}


さて。

今年も私恒例
「WESAK一枚引き」をしてみました。

Insight 洞察

自分の本質を発見し、目覚め、才能を開花させましょう。自由になってください。自己の本質に気付き理解を深めることが成功につながります。

(やはり門鑑定を受けて正解だったわ)

秋山峰男さんのお言葉 : 光のエネルギーと自分は愛であり、なすべきことは愛の道に従うだけという認識。このマンダラには優しさと許し、包み込むようなイルカのエネルギーがあり内なる魂を深めてくれます。

昨年に続き、今年もイルカちゃんのエネルギーいただきました🐬

喜び、至福には天井がない
どこまでも拡大していけるんだよ

大好きな、あるお方からいただいたお言葉も思い出しました💙

今日見る夢はメッセージ性が高いらしいですよ!って、もうみんな寝てるよね!

いいね!(7)  |  リブログ(0)