旅するように仕事する〜Divine Grace うたた のblog

旅するように仕事するエネルギーコネクター。2015年4月より自分の特性(回転財・月財門・神財運と財運持ちの私) と「人と人 」「人と土地」「 人と万物」を繋ぐお役目 の道に。経済的豊かさも含めての新しい時代の豊かさを現実にしたい方のサポートもしています。

Divine Graceとは目に見えない存在からの恩恵、人や自然の尊さ、美しさ。聖なる地球で生きる私達へのギフトです。
NEW !
テーマ:
豊かな人生を望む人へ

今年は是非【生命力】アップを意識してみて下さい!

私の今年のテーマはこちら
心身魂、経済、人間関係、全てにおいて

☆健やかに生きる☆

これは豊かに生きるなら必須
ともいえることですよね。

決めたら顕れる の法則で
昨年末から素晴らしい出会いに恵まれ
宇宙生命物理学といえる学びと体験をしています。

私がやっていることは、はっきりいえば、人生丸ごとな人体改造ですw

世界十数か所で特許を取っている環境を激変させる匠の技で、沢山の方を救ってきている前田社長からの学び。

ちょっとご紹介しますね(*'▽'*)


【生命力】とは全ての根源をなすところの宇宙大自然の働きをなすエネルギーです。

それなくしてどんなに立派な勉強をしても、知識や話を聞いても力にはなりません。

頭で納得しても常に心の中は不安と心配が付き纏います。


あなたの人生肉体と心を豊かにし、そしてあなたの内なる真我である魂を目覚めさせてくれるものは、生命力であり生命エネルギーだけです。

また、あなたの能力を発動させ、大切な人生を豊かにしてくれるものは与えられた肉体とその生命力です。今年は是非【生命力】を意識してみて下さい! 

何かが変わるのが分かります。


【生命力とその働き】
☆生命力を高めることで、内臓の働きが活発になり健康体になります!

☆生命力を高めることで、身体に力が漲って来て何事にもやる気が起きてきます!

☆生命力を高めることで、自然とマイナス思考からプラス思考に転換して行きます!

☆生命力を高めることで、免疫力が向上し癌や病が治って行きます!

☆生命力を高めることで、免疫力が向上し癌や病と無縁になって行きます!

☆生命力を高めることで、免疫力が向上して健康維持と自然治癒能力が回復します!

☆生命力を高めることで、あなたの肉体に必要なビタミンもミネラル分も決して過剰に取ることなく、他の動植物と同じように体内の水素元素を元にバランスよく作り出してくれます!(神さまはそういった機能も内蔵してくれています)

☆生命力を高めることで、心配や不安やイライラがなくなり心が豊かになって行きます!

☆生命力を高めることで、決断力や行動力が豊かになります!

☆生命力を高めることで、創造力や洞察力や直感力が向上します!

☆生命力を高めることで、良い仕事をし残す為の感性や精神性が豊かになります!

☆生命力を高めることで、生命力の源となる性ホルモンの分泌が向上し脳に送られ、あなたの実相である魂が意識を回復して、あなたの肉体も心も守り安定させてくれます!


【生命力を高める方法は?】
知識や精神力や食事や栄養剤や運動だけでは生命力は向上しません。
何故なら肉体は常に今いる場所から天地の自然生命エネルギーを取り入れて体内に取り込み、生命力を高めて肉体機能を維持強化し、その心と肉体を通してのみ生存できる人間の実相に生命エネギーを送り続けているからです。

そして、人間はこれ迄に利便性の追求から生活環境に、化学物質多用の新建材や、最も生命エネルギーを枯渇させ人体を破壊する電磁波を取り込み続けている為です。

こうした原因が分かればその対策は皆さんが容易に理解できるはずです。


《全ての情報は、この天地万物を創造し、人類を創造してその生命を司るところの高次元からの情報です!》


さあ。
ここまでお読みになって
いかがですか?

そんなことわかってるよー
というあなた。

で、実際、現実はどうですか?
自由に生きれてますか?

私達は地球に
学びに来てるんじゃない
楽しむためにきているの!

大事なのはそこです!

このことに本気で気付けると、人生が面白いようにシンクロの連続になり、思うような毎日を送れるのです。

↑うさんくせーwww

ね。うさんくさーい。
そんなことあるわけないじゃん。
詐欺か?詐欺なのか??

そんなこと言ったら
世のスピビジネスは全て詐欺だろww

私、他でしっかりお金を回せているので
ビジネスではやりません。
なので、ストレス抱えてまでやることもありません。

なんなのそれ!面白いんじゃない?
そういう人だけ寄ってきてください。


あくまでもどこまでも現実的に
目で見てハッキリわかる形で変わらないと楽しくないよね。
変えたい人はただちに変えていきましょう。(三次元的でしょw

なかなか変えられないという人は
ひとえに

生命力低下なんです。 

低下してるなら
上げればいいんです。

今年はこのテーマをお伝えしていきますね。


よろしくー。


{4E2A08EF-B2EC-40FD-950D-C99823B4DF16}
そろそろ
扉の向こう側に行きましょうかw


最強アイテムも多数入手。
これから大放出していく予定です☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

相変わらず旅してるようにしか見えませんが、お仕事したり☆宇宙生命物理学☆を学び、実践したりしています。


宇宙生命物理学、、

これまでやってきたアレヤコレヤの全ての集大成はここにあった!というか、これが真髄 (←衝撃


これまでのようなアップデートではなく、言ってみればスペック取っ替え!


で。

これまで未使用だった脳のスイッチ入りました。


相変わらず美味しいものも食べてます(*'▽'*)

{E5A8AE03-6BFD-4BDC-8610-13263351949B}


福岡では謎の神石との出会いもあり


{F042BE6A-16EB-4788-A376-59667ED4C053}

そして授かりものをいただきました。ありがたや。


写真は変化のわかる順番にしています。

友人と共に神石とコンタクトを取っていたら、みるみる次元が変わってきたのが見てわかりますよね


{4DB50AA2-33F9-43A6-BF99-C4288FAE8879}

{66B46C4D-E073-43AF-9F8C-4D00E4AA0C8D}

{A4D9A5C6-D17E-4D7D-B33C-671EED87941E}

{4F17062D-CD63-40EA-9438-C6D32886D014}
入口が出現
どこに繋がっているのだろうね


{10572099-2AF5-4D7A-803E-EA79FD6DF5E3}


櫻井大神宮にも


{09FDDCB0-5864-4925-9A7B-BC2DD414E322}
御礼参りもできて、、

{409F1C44-DD7F-47D7-9ED9-465C96955769}
可愛い梅の花も見れて、、

{CCFB727D-2290-47C3-A3D0-76C613A639D5}

ご神木でエネルギーチャージして

{D78B05B3-00C1-4BF0-A5A7-A1B7C2468222}

{DC22190B-5CD3-420A-82AA-027B819A3229}

糸島最高❣️




さてさて。

これからますますパッカーンと開いていく所存。めいっぱい受け取るのはもちろん、持ち前の予知能力を磨いてどんどん使って生きていきたいと思います(*'▽'*)




そうそう

今回大当たりなシャンパン

美味しかったのよね〜〜

{F3573106-E719-4B25-AD62-FCAAE56E6807}

投資仲間へのバースデープレゼントなのだけれども。

{31905567-F461-4E5F-A178-5E1D23B5CBAF}

{8201D99F-5B7C-48F3-BFD9-AE913B50D01B}
カンパーイ(๑>◡<๑)

ではでは!またね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

情報共有に非常に時間がかかるくらいに最近は重要なこと、面白いことがいっぱいです。


ホリスティックな分野から投資まで

今の私はネタの宝庫です。ほんとに。


言いたいことがスムーズに伝わる、共有できる、という人がいるってありがたくて、、


これこそが宝物だと思う今日この頃。 



今年は、暇になってもいいから、ほんとに楽しいと思うことだけやろうと決めて真っ白にしていた2017スケジュールは、暇になるどころか3月まで埋まってきました。


楽しい計画がいっぱいです。



家にいることが増えるかも?それも新鮮で楽しそうね♪


なんて思っていたのに


今年も国内外あちこち動きそう。


...って、


私以外の誰もがそう思ってたとは思いますが、、


やはりそうなるよね💦




家を出たのが3日。

すでに満ち満ちで3ヶ月くらい経った気分です。


年末には、こんなに楽しい1月になるなんて思ってもみなかった。



新しい出会いあり

どんどん予定も入り、、


家に帰るのがどんどん伸びて


{8BEE2F19-7238-4ED7-9DF5-A0E6C1DE002A}

今日も出先からビューンとひとっ飛び

だいぶ西まで来ました。


{ADB31D30-5ABA-413C-9508-3AE93D32F4BC}


帰宅するのはまだまだ先になりそうです。

いいね!した人  |  リブログ(0)