ブログ放置しすぎた…!
お久しぶりですついったやってない方には存在忘れられてる頃ですかね大丈夫ですかね(^ω^≡^ω^)
…ついったでの存在感も危ういとかそんな…

さて近況ー!

>4月
降臨楽・妄想エステイベ参加してきました。バタバタしててレポ書き逃して悔しい…!

ついったにメモのつもりで書くとそれで満足しちゃってレポにできないのは悪い癖ですなー。でも「とにかくかわいかった」で感想全部綺麗にまとまるけんぬクオリティ。

とりあえず妄想イベは色々と神懸かってたKENNwww抽選当選者に知り合い続出したり席がすごかったり(ひとでにゃん本当にありがとね…!)けんぬの服装がどう見てもホストだったりホストだったりホ(ry ※褒めてます
念願の長サロン姿が生で見られたり!!長サロン!ですよ!長サロン!シャツに長サロンギャー!
とりあえずけんぬクラスタは全員けんぬ喫茶とドームでお料理イベントとけんぬエステ全裸待機(・∀・)ケテーイ


>快感ラジオ #3
メール読まれましたwwwあれは突然すぎてびっくりしたwwついったで反応下さった方ありがとうございましたw
まぁ突然もなにもないんですが生放送だと余計ドキドキしてもう心臓に悪いのなんの…!

私はけんぬさんの20年後を心待ちにしておりますとも^^▽^^