世界に一つだけ自分らしい
お墓を建てたい方には…

『デザイン墓』はいかがでしょうか??音譜

形から文字入れまで
好みのデザインで出来ますひらめき電球

私もまだデザインできるって
知って間もないので
どんな感じでみなさんされてるのか
霊園まで足を運んで拝見させて頂きました車DASH!

もうお墓のイメージを覆されましたっ!!
私のイメージは何十年も前で止まってたみたいです…あせる

形も様々で一目でどんな事が好きな方だったのかとか
大きさも和墓に負けないくらいの物もありました目

1からすべて考えないといけないので
とっても大変だと思いますが
その考える時間も素敵な時間になると思いますよ合格