石材店も沢山あって選ぶって難しいですよね…

○アフター保障  ○基礎工事

○値段      ○デザイン

○営業マンの人柄

見極める場所は沢山あると思いますあせる

しっかりと自分の目でみて触って
納得するまでお話をするのが大切です。

営業マンもお話のプロです!!
小さなことでも分からなことがあると
親身に聞いてくださると思います!!
その場になると上手く話せない方も
あらかじめメモをしていくのもいいと思います!

相手はプロでも私たちは素人。
知らなくて当たり前なんです!!
沢山お話しましょう目


いろんなお話を聞いてお墓に詳しくなるのも
いいお墓を建てる第一歩ですひらめき電球

何も分からす話が進み契約!
ってことにならないようにしょぼん

有名店だからいい!安いからいい!!ではなくて
お客様が見極めて決められた石材店が
いい石材店なのだと思いますニコニコ

今探してる方々が素敵な石材店と出会えますように…音譜