061230_153553.jpg
本日で一年も終わります。
なんだかんだで無事過ごせました。

お世話になったお客様。

材料製作の皆様。

工場の皆様。

建方の皆様。

支えて下さったご友人の皆様。

家族の皆様。

そしてご先祖様。

ありがとうございました!
今日はやっとお墓参りに行ってきました。

お客様のお墓にはしょっちゅうお邪魔しますが、なかなか自分のお墓には行けませんでした。




自分が今生きているのもご先祖様や皆様のおかげなんですよね…。

自分一人で生きてきた!って言葉をよく耳にしますが決してそうではありません。


感謝の気持ちをいつまでも忘れず、来年も又頑張っていきたいです!

ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!