皆様、お久しぶりです!! | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

どうもこんにちは!!
yoshiです!!

いやー
ひさびさの更新ですねー
ごめんなさい(; ̄ェ ̄)

いやー
最近、ロードスターが家にやってきてから
ずっと乗り回してるから
更新するの忘れてましたー笑
写真って載せましたっけ?

・・・のせてませんね
こんなんっすよー


きゃー可愛い!!笑
もー毎日乗りたくてしかたないっす!!

今日も乗りましたよー
ゲームを買って帰りは遠回りして帰りましたよー!笑( ̄▽ ̄)

あ!!そうそう!
今日はですね!
ルイージマンション買ったんですよー!
明日から仕事だから
やる暇ないかもしれないけど
面白そうだったのでー
買ってしまいましたー!!
まぁ
なかなか面白いですね!

結構人気なんすね
ルイージマンション!!
昼にまたゲーム屋にいったら
売り切れてましたし!!

まぁとりあえず
今日は
ここまでかなー
久しぶりなので
ブログの書き方が下手になってるかもしれませんね!!
では
次回まで
バイバーイ

Candyからの投稿