( ̄▽ ̄) | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

どうもこんにちは
yoshiです!!

タイトルはー、
まぁおもいつにかったんでね
絵文字にしましたー!!

はい!
今日の内容は
んー・・・
そんなね、たいしたことないんですけどー
最近ですねー、AKBのパチンコをね
やってるんですよー!!

ま!アプリですけどね!
本物はーお金かかりますしねー!!

暇なんでずーっと最近やってます!!
面白いですね!!AKBの台って!
本物がやりたくなりますよー!!

でもパチンコ屋いったら
たぶんスキージャンプの台をね!
やってしまいそうですね!

あの台、なんかテレビで見てて
面白そうな台だなぁとか
思ったんでね!

まぁいまはー
お金ないしー
いかないですけどねー

話は変わるんですがー
今週から
自動車免許をとるために
勉強し始めなくては
いけないのですよー・・・
来週は試験なので・・・
絶対、落ちるわけにはいけないんでね!!
早く「ロードスター」に乗るために
絶対落ちたくないんです!!!
だから本当は、パチンコゲームなんて
やってる暇なんて
ないんですけどねーー!!!

んでは、
明日からね、
頑張りたいと思いますね!!

では
今回は、
ここまで!!
次回まで

バイバーイ


Candyからの投稿