お久しぶりです!! | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

 
にゃは~ん
 
 
どうもこんにちはyoshiです!!
 
 
いや~皆様、お久しぶりです!!!
って誰も見に来てないかな?? (笑)
 
ん~べつに忙しいってわけやないんだけど…
更新をすぐ忘れちゃうんだよな~…
まぁまた今日から更新頑張るね~
 
てことで~
今日は、なに話そうかな~…
 
最近は、ギターをやってることが多いねー
あー…あとゲーセンで頭文字Dをやってる~yoshiworld-m_2011-01-21T232557-3.gif
んで
最近の大きな出来事と言うと~
一人で飲食店にひんぱんに行くようになったことかな~
うどん屋とかカレー屋とか牛丼屋とかね!!
腹減ったら入るみたいな?(笑)
 
まぁ今日はそんなとこかな
バイバーイ