最初は… | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

好きな人に自分からメール送れる?ブログネタ:好きな人に自分からメール送れる? 参加中

私は送れる



さて
今日のお題は
「好きな人に自分からメール送れる?」
とのことなのですがー
いや全然送れますよ?
とにかく好きな人とメールのやり取りをしたいじゃないですかー!!
もう幸せじゃん!!
相手がこっちを気にしてなかったら
絶対、メールきませんしね
でも最近は送ってません…
まぁ好きというか気になってるこですけどー(笑)
最初は送ってたんですよ…
でも送っても返事がこないから…
だから最近は送ってません…
送って返ってこないってのは…
なかなかテンション落ちますよ…
だから送ってないんです…
メールしたいんですけどねー(笑)

まぁとりあいず
この結果からゆうとー
「送る派だが送れない中途半端派」ってとこかな?(笑)

はい!今回はここまで
次回までバイバーイ