久しぶりのブログネタ | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

惚れっぽい?ブログネタ:惚れっぽい? 参加中

私は惚れっぽい


どうもこんにちは
yoshiです!!

いや~今日、雨ですねー…
夜中すごかったよ~…
かみなりがやばかった…

まぁとりあえず…本題に
今日のお題は~
『惚れっぽい?』ということですね!!

んー昔よりは惚れっぽいですね~
やっぱり学校が工業高校のせいなのですかね~…
女の子と遊んたりしゃべったりするのが
なくなりましたからね…
遊ぶとしても…中学一緒だった仲のいい女の子しか遊ばないね~
…最近はその子に彼氏がいるから…
気にして遊んでませんけど(笑)

まぁ…とりあえず女の子と触れ合うというか…絡むということがないですからね~

あ!最近は落ち着いてきたけど
高1、2のときは…ひどかった
どんな子にも惚れてた気がする…

でも落ち着いてきたといっても…
声には負けてしまいますね…
自分のタイプでなくても…
声がロリ声かぶりっ子声だったりすると…
「あの子ヤベェー」とか思ってしまうんですよね~

まぁとりあえず自分は惚れっぽいと言うことだ!(笑)


では今回これまで
次回まで
バイバーイ