俺的には | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う?ブログネタ:なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? 参加中



どうも
yoshiです

三回目の更新!!!
前、更新しようと思うたんだが…
忘れてたからアップしとくよ!!


んーやっぱりトラの赤ちゃんじゃないですか?

あれやばくないですか??
猫には無い可愛さがあると思うです!!
具体的にはいませんが…

あ!あと赤ちゃん限定でめないですよ!
大人のトラも可愛いよね~

もし
「犬か猫、どっちが好き」とか言われたら…
猫って言うけど…
内心
俺は選択しにないトラをえらんでますね!!
だから俺に聞くときは

「猫かトラ、どっちが好き?」のほうが
いいかもしれませんね!!(笑)
まぁそう言われても
トラっていいますけど~


では
今回は終了!!
次回までバイバーイ