やってみたい | yoshiworld

yoshiworld

一週間に一回更新、がんばります!
ぜひみてってください!

やってみたい仕事ブログネタ:やってみたい仕事 参加中



どうもこんにちは
yoshiです淲

もうGW終わってしまいましたね~
自分はこのGWを無駄にした気がするな~…
だってずっとごろごろしてたからね…

まぁとりあえず本題にはいりますか!

えっと…
やってみたい仕事でしたよね

んー仕事なのかわかんないけど…
一つは~ヤクザやりたいな~なんてね!!
(はい!中2病~(笑))
だってカッコイイじゃない!!!
憧れるわぁ~!!


あと一つやってみたいのがあって…
車の整備士かな~
これもカッコよいのよ~!!
これは昔からなりたいって思ってたからさ!!
だから工業高校にいったんんだ~!!


まぁ…なれそうにないけどさ(笑)


よし!
今日はこのくらいかな~
では
次回まで
バイバーイ