神戸ママキラありがとうございました~。 | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

今日は、神戸市北区で開催されたママキラに出展してましたぁ。


前回は、旦那ちゃんが運転して連れて行ってくれたのですが、

今日は、すみれが運転して行ってきました。


なかなか、スリリングなドライブでしたよ。


帰りは、阪神高速で集中豪雨にあい、スリリングを通り越して、

恐怖が・・・(汗)


そんな思いをしても行くのは、

やっぱり、ママキラでの、素敵な共有を感じるため!!


ホロスコード鑑定を受けていただいた方々、

また、すみれの陣中見舞いに来てくれた方々、

ママキラの出展者様、

ママキラ主催者、美穂先生、あきさん・・・


本当にありがとうございました。


充実した時間を過ごすことができました。


ひとまず、御礼まで。

後日、追記書かさていただきます。


追伸・・・・お昼ご飯は、有馬富士の近くからコープのお外で出展されてた、(お米や漬物をイベント販売をされてました)お母さんのまったけご飯をいただきました。

美味しかったです。^^