★8月の企画【小旅行気分を味わう】 | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

Le  violetteにお越しくださったことがある方はご存じですが、

セラピーを受けてサロンでお過ごしいただく時間は、3時間前後です。

行き帰りの時間を加えると、半日くらいの計算になると思います。



なので8月は、


せっかくいらして下さるのだから、

1日、有効に、まったりお過ごししていただこうと思い、


午前中セラピーをうけていただき、

その後、

ランチをはさんで


石切神社と、枚岡神社巡り

もしくは、

生駒聖天に出かける、の

小旅行気分の企画をすることにしました。


ラグジュアリーのコースに、プラスいたします。


忙しくて、旅行に出かけることの出来ない人、

どこかに、お出かけしたいけど、まだ、決まっていない方。

なんか、いいかも~と感じていただけた方。


体も心もすっきりして、感覚をフラットにもどしてから、

神社参拝をさせていただくと、

とても穏やかで、健やかな気持ちになれそうですよね。


私があったらいいな~と思っていた事を企画してみました。



【小旅行気分】企画


料金・・・・18000円

(ランチ料金は含みます。参拝に際し、お賽銭などはご負担ください。)


内容・・・・


9時半セラピースタート。

   右下矢印

12時半くらいから、ランチ、神社にでかけます。

   右下矢印

4時半くらいに、最寄り駅にお連れし、終了です。

(雨天の場合、お客様の判断で、決行、延期の決定をしていただきます。)


私と一緒に、出かけませんか?




バランシング エナジー セラピー初めての方に

 お試しいただけます。


8月4日 イベント in いあん 


8月22日イベント in Le violette(れ・びおれって)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 左矢印クイックしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。
  にほんブログ村