いしきりんロール!?inふるさと祭り東京 ~先着20名様にご招待券プレゼント~ | いしきりんくらぶボード

いしきりんくらぶボード

石切参道商店街、大阪をPRするキャラクター、いしきりんちゃんのファン サークル【いしきりんくらぶ】のお知らせボード

規定の人数に達したため、募集は終了いたしました。
  たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m


いしきりんくらぶの皆さんへお知らせで~す
 特に、関東のくらぶメイトさん必見! 

ページの最後にはプレゼントの詳細もありますよ~!

 


2013年、1月12日(土)~20日(日)まで、
東京都は東京ドームにて、ふるさと祭り東京が開催されます

全国のご当地どんぶりやグルメ、
ステージでは各地ふるさと伝統芸能などが披露されたり!
とっても大きなイベントです




詳しくは公式サイトをご覧下さい♫
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/




そんなふるさと祭り東京で、
我らがいしきりんちゃんが活躍しております   



じゃーん

~お菓子なゆるキャラ®大集合~
ご当地スイーツストリート

ご当地のゆるキャラが人気スイーツ店舗とコラボレーション
限定のゆるキャラスイーツが楽しめる、というものです


詳しい内容はwebでも確認できます

http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/special/sweets_street/

webページでもくまモン、バリィさんと並んで、
いしきりんちゃんのイラストが




そしてこれが 

いしきりんちゃんの限定スウィーツです  
 
 


あの堂島ロールさんとのコラボですよ~!(≧∇≦)


 
 その名も「いしきりんロール」 

噂によると、かなりクオリティが高いらしいですよ(  ̄▽ ̄)





さてそんな、「ふるさと祭り東京」ですが、
いしきりんくらぶの皆さんに、入場ご招待券をプレゼントしちゃいます

 

こちら、二枚(2名様分)で1セット
先着20名様にプレゼントしちゃいます~  


ご希望の方は・・・
Twitter → @isikilinklove 宛に、住所・氏名を記入の上DMをお願いします。
その他 → 
isikilinklove@gmail.com 宛に、住所・氏名を記入の上メールをお願いします。
※切手代は、合同会社いしきりんで負担いたします。


当日券は1200円~1500円するそうなので、
関東の方、東京へお出かけ予定の方、ぜひご応募下さい

無くなり次第終了とさせていただきますので、
  ご希望の方はお早めによろしくお願いします~!    




いしきりんくらぶ