まだ続きがあるの。+αもね☆ | marosidchapeco

まだ続きがあるの。+αもね☆

こんばんは♪


今日は ちゃぺ子が退院しました。


でも先に続き画像です




これもつけなくっちゃ!





むきゅーーーーん(〃∇〃)






からのぉ?





ブハ―――――っ(///∇//)







け・・・

決してぶーたれている訳ではないですよ(笑)



むしろ


着せた私より







こうやって





茶化してる感じのが

逆鱗にふれると思うよ








りんちゃんの編みぐるみも


とっても可愛くて





クリスマスモードにしてもらった


ファッションニャイテムたちでした。


chiboちゃん また可愛いモノ作ってね☆


○●○●○●○●○●

そひて


ちゃぺ子なのですが・・・・

帰るや否や

シドに吠えまくられたあげく

お漏らししていたので

軽く部分洗いをされ

それでも落ちない 点滴の色(おしっこ色?)と

点滴臭(おしっこ臭?)のため?

未だシドに受け入れられないでいます。



DSC_0025.JPG

とにかく くっついて寝る。


一人っていうのが嫌みたいです。



DSC_0023.JPG



早く

シドにーたが

ちゃぺ子を思い出しますように☆
(忘れてはないか笑)




DSC_0017.JPG

抜糸は

一週間後です。


その時、またお漏らしするかもしれない ちゃぺ子に

いちんち いっぽち お願いします

にほんブログ村 猫ブログ オシキャットへ