すりーないんとか | 人の日記を勝手に見んなよう(笑)

人の日記を勝手に見んなよう(笑)

アイドルヲタの週末転記

4日
人の日記を勝手に見んなよう(笑)
はい、先ずは日本橋信長書店で開催されましたリトルキューティJ’sさんのCD先行発売イベントに参加。
CD3枚で参戦wメール予約で14番目。席は3列目の下手一番端でした。
司会にお笑いに人来てた。J’sのライブ楽しかったね。
そのあと、今日も地下鉄で心斎橋。
某探偵局の秘書してた人がいてましたw

999
SKETCH入り・・・一旦どっかお出かけして帰りにりなちゃんが、おいらの赤いアロハ気が付いてくれた。この服ね、1年前SKETCHライヴの八尾シルキーとかで着てた奴ww
麻由のルームウェア可愛かった。
物販中ももちろんずっとルームウェアのまま可愛い。
みのりんの写真が、またエ(ry
SKETCHが、ご飯を食べに行った堀江おむらいすって店で、SKETCH初のサインを頼まれたらしい。
勿論ライヴ後に行きましたが、閉店w
でも、店内には、誰かのサイン2枚見えたけど・・・SKETCHさんのどこ?今度は、食べに行って確認します。
でも、店内でメンバーが食べる姿をチェキ撮影してたら、何してるか店員が聞いてくるよね普通ww
人の日記を勝手に見んなよう(笑)-100704_224121.jpg