フードファイター亜紀!(ポンデリング専門w) | 人の日記を勝手に見んなよう(笑)

人の日記を勝手に見んなよう(笑)

アイドルヲタの週末転記

4日は、昼間「ナニワでライヴカフェ」で、みりん☆ちゃんのライヴと物販w

その後、小比類巻里澄ちゃんと松岡里果ちゃんの路上ライヴ梅田歩道。

そして、一心寺シアター倶楽でファンタピースほかでした。

一心寺は、内容を理解してなくて行ったのですが出演者やヲタの皆さん見て

ああ、そういうイベントなんや!と理解w

正直、京都FANJより豪華な箱でした。入った途端、なんとかレンジャーのコントw

休憩挟んで、ファンタピースでした。

はじめてちゃうかな?5人揃ったん見たのwww頑張ってほしいな。

その後、フードファイターのドクター?よく知らないのですみません、とファンタの亜紀ちゃん

マシュマロ・・のちゅん、芸人1名wの3人でドーナツ早食いしてましたw

はじめみちゅきちゃんが、「参加するー」言ってたのですが、結局亜紀ちゃんが・・・



めっちゃ面白かった!色んなドーナツの種類があるのに何故かポンデリングばっかり

食べさせられる亜紀ちゃん!自分の番が終わるとテーブルの掃除をしだす亜紀ちゃん!!

もう、めっちゃツボでした!腹痛いわ!!

まあ、チャンピオンに勝てるわけもなくw

あと、けいけいとかも居た。