ガールズボックス2日目 | 人の日記を勝手に見んなよう(笑)

人の日記を勝手に見んなよう(笑)

アイドルヲタの週末転記

9月30日は8時起床
TVで仮面ライダー・グレンラガン見て、ゆっくりチェックアウト。

Baby POP School Vol.14
(12:30開場 13:00開演 新宿ラムズイベントホール)
詳しくは公式へ
http://www.rams.jp/bps/
土砂降りの雨の中、ラムズ本社前・・・早く来すぎましたw
まだ、誰もいません。仕方がないので、近くで朝兼昼ごはん。
それでも、まだ時間があり周りを散策・・・なんもあらひんやんw
それでも、美美ちゃんに似た娘とすれ違い、気分高まったりww
そうこうする内、何とか当日券をゲット
(しかし、最初に整理番号の呼び出しやってたメタボ!!たばこ吸いながら「○○番居ないの~?」とか、どんだけ偉いねん!!こちとら金払って見に来とんねん!!仮にも客に対してタメ口で・・・あほとしか言えません。マジで帰ろうかと思いましたが、我慢してました。その後メタボは、開始後まで姿見せなかったので、私に直接害無しwアニヲタは若者が多いので、完全にナメテますね。死ねばいいのに)
と、WEBで見たことある書割!皆座りで観戦w(私は中盤右当りの椅子の方の後ろ)
はじめて見に来て、メンバー3人お休みってw
それでも、修学旅行の夜の設定でメンバーパジャマ姿!萌えるスw
マイミクのあべちゃんみわちゃん、実物はマジかわいいですぞ!
最後は、いつもの制服でライヴ2曲
今日は特別お見送り握手会
もちろん、はじめましての挨拶とミクシー話を終始ww
みわちゃんは、早速ウチに来てくれたみたいで足跡残ってました!有難う!
イベント楽しかったです。みわちゃん思ってた通りの人だったので嬉しかった!
そしてあの台本、あべちゃんが作ったん?凄いです!ビックリです。
また機会があれば是非行きたいです。

~Girl’s Rocks Night~開場16:00開演17:00 Shibuya O-EAST
30分くらい押して開始wイキナリ物販で紗綾にがっつくww
紗綾にオススメ奈央グッズを聞くと、しっかり一番高額の愛体BOXを勧めてきましたが買える訳も無く、次にオススメな物聞くと躊躇してたので、もう一度奈央ちゃん写真(1500円)を指差しながら、何がおすすめか聞くと「写真w」と無理やり昨日も買ったのに、追加で購入。
紗綾と握手して今回終了。あとは、GBガールズとか行きながら遠くから様子を見るだけ(ちょっと、怪しい?)今日の紗綾は、真っ赤な服やったんで、ライヴ中2階から見てる姿も簡単にチェック出来ましたw





ライヴは、オープニングアクトに80★PAN!!1曲で終了。。。
ボンブラのマコちゃんいいわ!(どうしても、某りか師匠とかぶるんですけどw)
中の森バンドはじめて見た。ボーカルいいよね、みなちゃんぽくてw
やなわらばー髪型かわって、ちょっとは・・・いいですよw
新谷さんファンが、一番ヲタ芸激しかったですね。開始前にはピンクのサイリュームも配って流石でした。
もう後半は、殆どSHOW-YAさんって感じで、そこにプラス奈央ちゃん佳奈ちゃんとか。。。楽しいかったけど、体力限界でしたww
真後ろ2階に、わかなちゃんらGBガールズに紗綾が居てましたね。




終わって、物販コーナーに奈央ちゃん登場!
一応、目の前でTシャツ買っておくw
奈央ちゃんが帰るまで見てたら、帰りのバスの時間がかなりギリになってました。
東京から、高速バスで大阪~ウチに着いたのは9時半頃でした。