リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子から聞いたんですが、

石垣島産のミニトマトがとっても美味しいと聞きました!

ミニトマトの名前は「あまっこ」といって甘くて旨みのつまった美味しいトマトだそうです♪

ミニトマトはそのまま食べちゃうぐらい大好きなので今度買って食べてみたいと思います♪

販売してるのは「やえやまファーム」というところで

ネット販売もしてるみたいなので石垣島になかなか来れない人はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

やえやまファームさんのサイトでは石垣島産のフルーツや加工された食品などたくさんあるので

ぜひチェックしてくださいね♪

私も近いうちに「あまっこ」を買って食べた感想をこのブログで書きたいと思います♪(^^)

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆

AD

こんにちわ♪

石垣島のキャバクラは昨日もたくさんの方に来ていただきありがとうございます☆彡

石垣島の地元住民の方から観光や出張などで来ている方も多くみられました!(^^)!

7、8月くらいになるともっと賑やかなお店になるのかな( *´艸`)

リゾバで石垣島へくる女の子も増えてきているので楽しみも倍増ですね(^^♪

暑さもさらに増すしてくるので水分補給もしっかりとして石垣島の夏を

一緒に楽しんでいきましょう☆彡

私も気を付けながら石垣島の夏を楽しみます(^^♪

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきたいと思います♪
 

AD

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子がオススメする「はんなとーら」さんに先日行ってきました♪

「はんなとーら」さんがあるところは石垣市伊原間にあります(^^)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子がオススメする料理は「石垣牛しちゅう」でとっても美味しいと聞きました!

なので私はすぐにそれを注文♪一緒に来てた女の子も一緒の料理にしました(^◇^)

しばらくして石垣牛しちゅうがきました!すごく上品に仕上がっていて素材も丁寧に作られてる感じがします!

ライスも付いてるのが嬉しいですね( *´艸`)

さっそく食べてみると、これがとっても美味しくて石垣牛がすごく柔らかくて味も染みていてとっても美味しかったです☆

また近いうちに食べに来ようと思います(笑)

こちらのお店では石垣牛しちゅう以外にも、本日の地魚料理や気まぐれタコライス、島豚のキーマカレーなどがありましたよ♪

気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?(^^)/

お店の周りの景色も綺麗なところだったのでオススメです☆

それではまた!

AD

みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラ昨日もたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました!(^^)!

とても楽しい夜を過ごすとこができました(^◇^)

昨日も割と観光客の方も多くてまだ、人によってはGW中なんですね☆彡

今の時期だと台風の心配もなくゆっくり石垣島を楽しめそうですね(^◇^)

これから真夏に向けて台風が初めての方はいろいろ情報を取り入れ

事前に暴風対策ができるようにしたいですね☆彡

私の働いているキャバクラの女の子はリゾバで石垣島に来ている子が多いので

台風に慣れていない子もたくさんいます♪

夏を楽しむためにも夏バテや台風対策などもしっかり身に着けたいですよね(^◇^)

みなさんもリゾバ中でいざという時に困らないようにいろいろ身に着けてくださいね☆彡

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきましょう(^^♪
 

最近ずっとパスタが食べたくてその事をリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子に言ったら

オススメのイタリア料理屋さんを教えてもらいました!(^◇^)

お店の名前は「ソマーレ」というところで、場所が石垣市美崎町にあります(^^)

島の素材を使ったイタリア料理でとっても美味しいと評判らしいいです!

イタリアンと沖縄の食材を同時に楽しみたい人にはピッタリなお店だと思います!

とっても人気のお店らしいので前もって予約をしていくのがベストだと思います

オシャレなお店に入ってさっそく注文☆

最初に出てきたのは前菜三種盛り合わせでした!これがとっても美味しくてその後の料理も期待ができます!

私が食べたのがカルボナーラでとってもクリーミーで美味しくてびっくりしました!オススメです!( *´艸`)

一緒に来てたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子が注文したのが

「カラスミのスパゲティ」で、コレもとっても美味しかったみたいですよ♪

次回行ったときは私もその「カラスミのスパゲティ」を食べてみたいと思います!

皆さんもぜひ石垣島で美味しいイタリア料理が食べたくなってきたらこちらの「ソマーレ」さんに行ってみてはいかがでしょうか?

オススメですよ!