ども

つい二時間半ほど前諏訪湖スタジアム横グランドにて

毎日恒例のランニングをしていた時に起きた出来事について記したいと思います



まず、いつも通り自分の中のノルマ数を走り

今日はダッシュ系のメニューをして、〆のタイムアタック走を終え

クタクタ、汗だくになってる時だった・・・


駐車場にて車が二台横並びに駐車

片方には30前ぐらいの男が乗っており

もう片方の車の持ち主であろう20後半ぐらいの女性が

男性の車のボンネットに手をつき会話している状況だった

少々離れた位置において

俺「ハァ、ハァ・・・疲れた・・・」

男「・・・もう俺達、別れよう・・・」

俺「!!?」

女「そんな・・・」

男「俺が浮気してそれを死ぬ程怒ってたのはおめーだろーよ」

女「・・・」

沈黙が続く

自分もなぜか息をひそめ会話の傍聴に神経を研ぎ澄ます

それにしても男の浮気が原因で破局って

これだからリア充は困るんだよ  (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

全くこういうカップルもいいかげんに・・・

女「じゃあ・・・‘しょうや’はどーすんのよ!」

俺「ΣΣ(゚д゚lll)」

男「・・・」

カップルじゃなくて・・・

夫婦だとぉーーーーーーー!!! ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

しかも何か名前似てるしwww

女「あの子も来年から保育園に通うってのに・・・今別れたらどうもならないじゃない!!」

男「・・・知ったこっちゃねーよ」

最低男 キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!

おめーの子供だろうがぁぁぁ!!

男なら最後まで責任持てやあああああああああ!!

女「・・・うわぁぁぁあぁぁぁん」

ボンネットに崩れ落ち号泣する女性

夜の諏訪湖スタジアムの静寂を打ち破り

一人の女性の悲しき声が夜の諏訪湖に吸い込まれていった・・・


・・・が、しかし!!

物語はここでは終わらなかった!

その話を聞いていた自分は我が家の車の後部座席の

スライドドアを開けて、シートに座っているものの足を外に投げ出す格好で座って聞いていた

そんな俺に男が気付き

おもむろに車から降り、ことらへと向かってきた

・・・え? マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

男「すいません・・・ちょっと大事な話してるんで、ちょっと席外してもらっていいっすか?」

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

俺「え?あ、いや、その・・・は、はい。すいません、すぐに、いや今すぐ帰らせて頂きます!」

男「・・・すんません」

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

と、逃げ帰ってまいりましたwww

男の人・・・近くで見ると超コワモテの顔でした

女の人は・・・おかもとまりさんに似てましたww

ともかく、なかなかレアな体験をしたので報告書を書かせて頂きましたw

あー疲れた(笑)