先日、恵比寿のzooというペットショップに行ってきましたニコ

まず、お外にポニー?とヤギがいました( °_° )

やだ、きゃわわ!!
と思って近づくも、2匹とも草に夢中(爆)

私には見向きもしませんでしたよタラー

そして、店内に入るとヨウムさんがお出迎えびっくり

ヨウムかわいいよねぇ(*′皿`艸)羽の色がクールだけど人懐っこいよねラブ

たくさんお話してたよ、声帯どうなってんのかね、ヨウムとかオウムってあんぐりうさぎ

そして、さらにはサモエドが店内を悠々とお散歩してました!!!!

あれ、うちの子より大人しいぞ(´・ω・`;)

そして大きいぞ.....これが個体差というやつですかね!!

他にもタランチュラとか、ヘビとか(笑)

お魚とかたくさんいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

めずらしい生き物見れて最高の癒しの時間でしたカナヘイハート


蘭丸くんにお土産購入!!


{23E36650-6D3C-4522-8F33-86F6F7B08E38}


これ、押すとBooって鳴きます音符


{218B0E9B-6AE7-4A9E-BDB3-48665AE29ADF}



気に入ってくれたようです、よかったよかった(*^^*)


{F7626616-902B-4EA9-AB02-64EEB4769702}



帰りにモンスターというお店のハンバーグを食してきました!!

恵比寿久々に来ましたけど、素敵なお店がたくさんでした~(・∀・)

内容はないよ~♪