新6話【小心者ですハイ】〜田代島(ねこ)便り〜 | 田代島ねこ便り〜2023!

田代島ねこ便り〜2023!

舞台は東北の猫島「田代島」ねこ太郎・ほくろちゃん・デカ男
名物猫たちの自由すぎる妄想猫ライフの猫漫画!
フォトコミック「田代島ねこ便り」全国書店&ネットにて発売中!

 
 
 
え〜なぜか、
そういうわけで、
完成品の感想は次回に(笑!
 
今回は、
「田代島ねこ便り」のPR動画が出来ましたので、
ぜひご覧ください。
👇👇👇
 
👆👆👆
いかがでしょうか?
今回セリフを吹き込んでくれたのは、
劇団「A Lsdybird Theater Company」の皆さんです!
レディーバードの皆さんはメンバーの半数以上が「猫」を飼っていて、
数年前には合宿先に「猫目当てで田代島」を選んだという、
とても猫にご縁のある劇団さんです。
今回生き生きとした表現で、楽しく仕上げてくださいました!感謝です!
レディーバードは、その公演が毎回「笑って泣ける」という好評の実力派集団です。
ぜひ一度は彼らの公演をご覧になってみて欲しいです!
 
 
ブログ村ランキング参加してます。
👇押して頂くと嬉しいです👇
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ツイッターやってます!→「ねこ太郎(田代島便り)

田代島の猫の写真や、

ねこ太郎の写真や動画も配信してます。

ぜひフォローしてみてください→「ねこ太郎(田代島便り)