あくあしょっぷ石と泉 5月19日までの入荷情報! | あくあぶろぐ・sp,あめぶろ~石と泉の入荷情報を中心としたブログ~

あくあぶろぐ・sp,あめぶろ~石と泉の入荷情報を中心としたブログ~

あくあしょっぷ石と泉のブログ。
主に最新入荷情報を書き込みます。

2012年5月19日


おはようございます てんちょです。


今日もお客さんが盛り沢山♪

これから始めたいと言う新規の方が多く、暖かくなると水物をいじりたくなる季節だということのようです。


それに対して、既飼育者さまの来店が非常に少なく感じ、何か淋し気・・・。

良いお魚盛り沢山取り揃えておりますので、隅から隅まで穴が開くほどじっくりとみて、選びに選んでくださいまし。


んでは入荷情報いきまする。


☆エンペラーアーマードギガンテプレコ

大層なネーミングをつけられた、不思議プレコ。

☆バイオレットインパルフィニスキャット デミニ産


☆クリスタルインパルフィニスキャット デミニ産


☆チャンナ・sp,ベンガルスーパーブルー

眼球がカリノテトラオドンのように虹色がかってる??


☆ポリプテルス・オルナティピンニス“クリームホワイト” CB

ファンシーを通り越してミルキーな不思議色した不思議個体。


☆バタフライフィッシュ

誰?蝶じゃなくて蛾だろなんていう方は。


☆インド淡水カレイ

インドカレーだありません。


☆インドクレステッドブレニィ

トサカギンポ


☆インドゼブラブレニィ

純淡水飼育OK!


☆ナイジェリアパイプフィッシュ

背中に赤みのある点線があります。

地味ながら味わい深い。


☆アフリカンピグミーパイプフィッシュ EUCB

大人気!

冷凍赤虫食べてくれるのでたすかります。


☆ヨツメウオ

卵胎生メダカ最大種!?


☆ファイヤーレッドブルーアイレインボーフィッシュ(ティミカ)

人気爆発!

1ペア持っていかれた方の多くはリピートで増やしちゃってます。


☆バディス・sp,レッドスポット

フィンスプの素晴らしさは必見!

その姿を目の当たりにした方が大人買いしてくれたので再入荷!

こういった類の良さを解ってくれる貴兄、増えてくれると嬉しいです。


☆フレイムドットバディス?

インボイスはラブリーバディス・・・なんで??


☆ミクラレステス・sp,レッドフィン

脂鰭が真っ赤で目を引きます。


☆ミクラレステス・sp,cf,フミリス

今はまだ地味・・・。 


☆レッドアイカラシン WILD

一見すると地味・・・ですが、じっくり見てるとすばらしい!


☆プンティウス・ロハニー WILD

フィラメントータスをより美しくした感じの比較的新しいバルブ。


☆キッシンググラミィ

役18cmの大型個体・・・最大では30cmを超える!?


☆インドグリーンバンブーアームシュリンプ

バンブーロックシュリンプのような色柄?


☆インドアイボリーアームシュリンプ

体の内部が半透明というか乳白色の独特なエビ。


☆インドチョコレートブラウニーアームシュリンプ

大型卵系かと思います。


☆チェッカーガータースネーク CB

アルビノばかりになっている昨今、珍しいノーマル白黒タイプ。

☆そのた。



以下、おしらせです(時折、内容がかわりますので、ざっとでもお目通しください)


・接客中など、せっかくお電話いただいているにもかかわらず、出ることができない場合もございます。
しばらく呼び出しても出ない時には、しばらく経ってからおかけ直しくださいますよう、お願いいたします。

・店頭では、携帯電話にポイントが貯められるサービスを行っております。
もちろん貯めたポイントは、お買い物時にしようできますので大変お得!
※ポイントを使用するには、会員登録が必要となります。

さらに、来店さま特典(?)として、時折、通常入荷情報よりも一日早い、店頭ポイント会員先行の入荷情報を配信いたしますので、少しでも早い情報が欲しいという方、会員登録後、空メールをしてくださいませ!!


その他、メルマガ登録いただくと、誕生日にはお得なサービスやポイント○倍デーなんかもあり、結構お得!
最終使用日から半年経つと、貯めたポイントが無効になりますのでご注意ください。

熱帯魚のことならなんでも!プレコ、コリドラスの事なら特にっ♪あくあしょっぷ石と泉

◎入荷情報後、直ぐにリストアップできてないこともままあります。
その場合、メール、お電話でお問い合せ下さい。
また、一点ものも多く、入荷数も少ない種も多いので、即売してしまうケースもございます。
その場合にはご容赦ください。


※お問い合わせやご注文を頂く際、メールアドレスが間違えているようで、帰ってきてしまうことがままあります。
携帯からの場合、迷惑メールに振り分けられている場合もあるようですので、数日経って返答が無い場合、今一度ご確認の上、メールを下さいませ。
また、あまりにも不躾な内容のお問い合わせにはお返事致しませんので、ご了承下さい。

JR中央線沿線駅から都内では最も近い歩いて5分!
お勤め帰りでも間に合う、平日は夜10時まで営業!!

〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-27-7有隣ビル半地下
TEL/FAX 03-3330-8580
メールでのお問い合わせはコチラ からどうぞ♪

営業時間
・月曜日~金曜日:14~22時
・土日祝祭日:12~20時
定休日:水曜日