あくあしょっぷ石と泉 5月15日の入荷情報! | あくあぶろぐ・sp,あめぶろ~石と泉の入荷情報を中心としたブログ~

あくあぶろぐ・sp,あめぶろ~石と泉の入荷情報を中心としたブログ~

あくあしょっぷ石と泉のブログ。
主に最新入荷情報を書き込みます。

2012年5月15日

おはようございます てんちょです。


昨日までの夏日がウソのように肌寒く、そして生憎のお天気な定休日前の火曜日、いかがお過ごしでしょうか。


時間が時間なので、前振りなしで入荷情報です。


☆ゴールデンサンダーロイヤルプレコ 約7cm

当店では解禁後初入荷。

成長と共に変化する色柄を楽しみましょう♪


☆キングロイヤルペコルティア 約7cm

一匹と同じ柄の個体がいないので、コレクション性高し!


☆ゴールデンブルーフィンペコルティア

今ではコロンビアから来るプレコの代表的になっていますが、初紹介当初は、あまりにも美しい、他のプレコにはない体色で話題になりました。


☆コリドラス・sp,ニューショートノーズ スーパービコロール

リアルビコロールがいるので、偽物扱い・・・でもね、飼い込めば特に、かなり素晴らしい種です。


☆インドライオンフィッシュ 約18cm

滅多に来ない、インド淡水アンコウ!


☆インドエメラルドパファー

今は「エメラルドじゃないじゃん」な体色をしていますが、飼い込むと名前に恥じない美しい発色をみせてくれます。


☆ダトニオ・ミクロレピス(プラスワン)

プラスワンですが、プラスワンでないリアルバンドの左右対称個体のみをチョイス!

まだ小さい4cmサイズ。

色柄も成長と共に変化します。


☆チャンナ・プルクラ 約10cm

このサイズの割には青みが強し!


☆バディス・sp,レッドスポット

アッサメンシスに似ますが、下地の色がオレンジ。

フォルムもやや細身。

インドから、新着として来ています。


☆バディス・ブロシルス

興奮状態のオスの発色は、目を見張るものがあります。


☆ニジイロボウズハゼ

これぞお値段以上の美魚!

ナンヨウやコンテリにも引けを取らない素晴らしいハゼです。


☆アマゾンツノガエル WILD 約7cm

久し振りに来ました。

入手困難な現在、「緑じゃなきゃ嫌だ、メスでないと・・・」なんて我儘言ってられませんぜ。


☆その他ソコソコ。


※アクアライフ2012年2月号「南米ナイフ小特集」号入荷していますよ♪



◎16日(水)は定休日です。

そのため、お問い合わせなどへの返信が木曜日になりますことを、ご容赦ください。



以下、おしらせです(時折、内容がかわりますので、ざっとでもお目通しください)


・接客中など、せっかくお電話いただいているにもかかわらず、出ることができない場合もございます。
しばらく呼び出しても出ない時には、しばらく経ってからおかけ直しくださいますよう、お願いいたします。

・店頭では、携帯電話にポイントが貯められるサービスを行っております。
もちろん貯めたポイントは、お買い物時にしようできますので大変お得!
※ポイントを使用するには、会員登録が必要となります。

さらに、来店さま特典(?)として、時折、通常入荷情報よりも一日早い、店頭ポイント会員先行の入荷情報を配信いたしますので、少しでも早い情報が欲しいという方、会員登録後、空メールをしてくださいませ!!


その他、メルマガ登録いただくと、誕生日にはお得なサービスやポイント○倍デーなんかもあり、結構お得!
最終使用日から半年経つと、貯めたポイントが無効になりますのでご注意ください。

熱帯魚のことならなんでも!プレコ、コリドラスの事なら特にっ♪あくあしょっぷ石と泉

◎入荷情報後、直ぐにリストアップできてないこともままあります。
その場合、メール、お電話でお問い合せ下さい。
また、一点ものも多く、入荷数も少ない種も多いので、即売してしまうケースもございます。
その場合にはご容赦ください。


※お問い合わせやご注文を頂く際、メールアドレスが間違えているようで、帰ってきてしまうことがままあります。
携帯からの場合、迷惑メールに振り分けられている場合もあるようですので、数日経って返答が無い場合、今一度ご確認の上、メールを下さいませ。
また、あまりにも不躾な内容のお問い合わせにはお返事致しませんので、ご了承下さい。

JR中央線沿線駅から都内では最も近い歩いて5分!
お勤め帰りでも間に合う、平日は夜10時まで営業!!

〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-27-7有隣ビル半地下
TEL/FAX 03-3330-8580
メールでのお問い合わせはコチラ からどうぞ♪

営業時間
・月曜日~金曜日:14~22時
・土日祝祭日:12~20時
定休日:水曜日