あくあしょっぷ石と泉 5月5日までの入荷情報! | あくあぶろぐ・sp,あめぶろ~石と泉の入荷情報を中心としたブログ~

あくあぶろぐ・sp,あめぶろ~石と泉の入荷情報を中心としたブログ~

あくあしょっぷ石と泉のブログ。
主に最新入荷情報を書き込みます。

2012年5月5日

おはようございます てんちょです。


素敵なお天気のGW終盤。

仕事量が半端ないので、なかなか終わりません・・・。


ということで、前振りなしの入荷情報いきます!


☆オレンジフィンカイザープレコ “ラージスポットスーパーオレンジ”


☆オレンジフィンカイザープレコ


☆ジャイアントブッシープレコ


☆ブロードバンドタイガーブロンズプレコ


☆ブロンズプレコ


☆コリドラス・ワイツマニィ WILD


☆コリドラス・ステルバイ CB


☆コリドラス・パンダ CB


☆ブラックランサー


☆ピラルク ペルーWILD


☆チャンナ・sp,ベンガルスーパーブルー

みたことのない配色のドワーフ。

今のところ、どこがブルーなのか分かりませんが、大化けしそう。


☆チャンナ・プルクラ


☆アーモンドスネークヘッド 約18cm


☆南米淡水ヒラメ

数匹のみ。

完売間近です。


☆イシガレイ

これでラスト。


☆ピライア・sp,インド

トゲナシトゲウナギ


☆ベトナムイール


☆レッドフィントロピカルゴビー(ニジイロボウズハゼ)

極美個体スーパーセレクト!

混じりで珍坊主もいる!?


☆ゴクラクハゼ


☆インドゴンゴタローチ


☆クレニキクラ・sp,アダバポ “スーパーレッド”

これは凄い!凄すぎる!!


☆パレートロプルス・マナラモ ベイビィ CB


☆オリジアス・ペクトラリス ベトナム

↑で輸入された、ベトナムメダカ?


☆デバリオ・sp,ブラッドストライプ インド


☆ブルークローキンググラミィ 

極美タイプの珍クローキング。


☆スーパーゴールデンエンペラーテトラ

アルビノの美皇帝テトラ。


☆金魚 いろいろ。


☆イナズマカノコガイ


疲労困憊のワタクシを元気にさせてくれるのは、お客様の笑顔です!!

ゴールデンウィーク最終日、ぜひとも来店してくださいまし♪



以下、おしらせです(時折、内容がかわりますので、ざっとでもお目通しください)


・スタッフ募集!


長期で働けるスタッフを募集しています。


生き物好きはもちろんですが、人が好き、接客が好き、対面販売が好きという方を望みます。
経験、知識があるのに越したことはありませんが、基本的にはやる気さえあれば、知識はなくても大丈夫。


ただ、思っているほど楽なお仕事ではございません。


魚の知識は誰にも負けないけど、口下手、人と接することが苦手・・・それならば趣味として楽しんでいた方が宜しいかと思います。


基本給自体は高くはありませんが、歩合制にしますので、がんばり次第でそれ相応になるかと。


将来店を構えたいと思っている人なんかも歓迎。

たぶん、そこいらの店、特に量販店なんかで働くよりは、かなりの経験値が積めるかと思います。


過去に熱帯魚店で働いていたことのある人、また、今現在、働いている人なんかはより優先します。


その他詳細は、面接時にさせてもらいます。

営業時間内にお電話ださいませ(メールは不可です)。

お互いに条件の合うといいですね♪


・接客中など、せっかくお電話いただいているにもかかわらず、出ることができない場合もございます。
しばらく呼び出しても出ない時には、しばらく経ってからおかけ直しくださいますよう、お願いいたします。

・店頭では、携帯電話にポイントが貯められるサービスを行っております。
もちろん貯めたポイントは、お買い物時にしようできますので大変お得!
※ポイントを使用するには、会員登録が必要となります。
さらに、来店さま特典(?)として、時折、通常入荷情報よりも一日早い、店頭ポイント会員先行の入荷情報を配信いたしますので、少しでも早い情報が欲しいという方、会員登録後、空メールをしてくださいませ!!
その他、メルマガ登録いただくと、誕生日にはお得なサービスやポイント○倍デーなんかもあり、結構お得!
最終使用日から半年経つと、貯めたポイントが無効になりますのでご注意ください。

熱帯魚のことならなんでも!プレコ、コリドラスの事なら特にっ♪あくあしょっぷ石と泉

◎入荷情報後、直ぐにリストアップできてないこともままあります。
その場合、メール、お電話でお問い合せ下さい。
また、一点ものも多く、入荷数も少ない種も多いので、即売してしまうケースもございます。
その場合にはご容赦ください。


※お問い合わせやご注文を頂く際、メールアドレスが間違えているようで、帰ってきてしまうことがままあります。
携帯からの場合、迷惑メールに振り分けられている場合もあるようですので、数日経って返答が無い場合、今一度ご確認の上、メールを下さいませ。
また、あまりにも不躾な内容のお問い合わせにはお返事致しませんので、ご了承下さい。

JR中央線沿線駅から都内では最も近い歩いて5分!
お勤め帰りでも間に合う、平日は夜10時まで営業!!

〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-27-7有隣ビル半地下
TEL/FAX 03-3330-8580
メールでのお問い合わせはコチラ からどうぞ♪

営業時間
・月曜日~金曜日:14~22時
・土日祝祭日:12~20時
定休日:水曜日