あくあしょっぷ石と泉 5月1日の入荷情報! | あくあぶろぐ・sp,あめぶろ~石と泉の入荷情報を中心としたブログ~

あくあぶろぐ・sp,あめぶろ~石と泉の入荷情報を中心としたブログ~

あくあしょっぷ石と泉のブログ。
主に最新入荷情報を書き込みます。

2012年5月1日

おはようございます てんちょです。

今日から5月に突入!
GWの中日、いかがお過ごしですか。

お盆や正月同様、都内には人が少ないようです。
繁華街は人ごみだらけのようですがウチの商店街はへっぽこ。

お店的にはお客さんが多くても少なくても忙しいのですが、どうせならお客さん盛りだくさんで忙しい方が良いに決まってますぜコノヤロー。

今日はにわか雨も手伝って、極少の来店さまでしたが、少数精鋭、ありがとうございました♪

この季節になると、中国からの黄砂が大量に降り注ぎますので、危険ですね。
外に出かけるときにはマスク着用をお勧めします・・・って、作業の合間合間の書き込みなので、なんの前振りか訳が分からなくなりました・・・。

気を取り直して入荷情報いきます!

と、その前に、GW中のおしらせ。

・九州、北海道への空港便は、6日の発送までお休みです。

・GW中は通常通りの営業です。
水曜日は定休日につきお休みをいただきます。

ではあらためて入荷情報!

☆ロイヤルプレコ “リアル” ベネズエラ アラウカ
腹側まで縞々の本ロイヤル。

☆ゴールドエッジマグナムプレコ
約5cmのチビちゃん。

☆オレンジスポットセルフィンプレコ“ショートボディ”CB
ブリードものですが、レアです。

☆コリドラス・ワイツマニィ WILD

☆コリドラス・パンダ CB

☆コリドラス・ステルバイ CB

☆バイオレットブルータティア シングー
前回即売につき、再入荷!
既に半数がご売約!
サイズが4~6cmと小さいので、雌雄判別できません・・・。
全部持ってきてしまったので、当店でしかお求めになれません(たぶん)。

☆バイオレットブルータティアsp, “ピンキー” シングー
後背部と一部にしか柄、スポットが入らず、カンディルのような体色をした不思議個体。
満を持しての入荷です!?
もちろん一点もの!

☆チャンナ・リムバータ チャヤプン
大化けしそうな美ドワーフ。

☆チャンナ・sp,ファイヤーエッジ
インボイスはアイズファイヤー・・・。

☆チャンナ・プルクラ
仕上がるとかなりビューティホーな蛇頭魚。

☆チャンナ・ウマンギィ
ブロードバンドSH
☆インディアンスネークヘッド

☆メコン淡水カレイ 約8cm

☆イシガレイ 約4cm

☆レッドスポットパイプフィッシュ マハチャイ
みたことあるようでないような・・・。
現地では赤斑があったそうですが、今はなくなっています。

☆ヘミランフォドン・カプアセンシス
赤線湾曲吻コモチサヨリ。

☆ピーコックガジョン

☆アストロ・クラッシピンニス WILD

☆オリジアス・sp,マハチャイ
ジャワメダカ?

☆サンローチ(ヤスヒコタキア・エオス) タイ ウボン

☆パンダシャークローチ

☆バイパーローチ ラオス サワナケート

☆マクロブラキウム・sp,ブラウン ミャンマー

☆マクロブラキウム・sp,ヘアリーネイル ミャンマー

☆マクロブラキウム・sp, ミャンマー

☆マクロブラキウム・sp,サンクラブリ

☆マクロブラキウム・sp,パクチョン

☆フレッシュウォーターピストルシュリンプ

☆ゲオセサルマ・クラティング
空中で生活するカニ。
http://www.suisaku.com/column.html
↑参考ください。

☆レッドオーキッドクラブ

☆ホワイトアイクラブ タイ マハサラカム

☆オレンジアームマウンテンクラブ タイ チャヤプン

☆クロムイエローノブクラブ ミャンマー
激レアプライベーティア採集もの。

多くのカニはペア取りできません。
また、ツメカケ、アシカケはご容赦ください。

☆クラムsp,ミャンマー
ちっちぇ。

☆カワニナsp,ミャンマー
数種混じってる??
ISO様向けですので、お願いします。

☆そのたなみもの。

◎明日はGWですが、水曜日ですので定休日です。
木曜日は祭日時間の営業ですので、ご注意の上、ご来店くださいまし。


以下、おしらせです(時折、内容がかわりますので、ざっとでもお目通しください)

・接客中など、せっかくお電話いただいているにもかかわらず、出ることができない場合もございます。
しばらく呼び出しても出ない時には、しばらく経ってからおかけ直しくださいますよう、お願いいたします。

・店頭では、携帯電話にポイントが貯められるサービスを行っております。
もちろん貯めたポイントは、お買い物時にしようできますので大変お得!
※ポイントを使用するには、会員登録が必要となります。
さらに、来店さま特典(?)として、時折、通常入荷情報よりも一日早い、店頭ポイント会員先行の入荷情報を配信いたしますので、少しでも早い情報が欲しいという方、会員登録後、空メールをしてくださいませ!!
その他、メルマガ登録いただくと、誕生日にはお得なサービスやポイント○倍デーなんかもあり、結構お得!
最終使用日から半年経つと、貯めたポイントが無効になりますのでご注意ください。

熱帯魚のことならなんでも!プレコ、コリドラスの事なら特にっ♪あくあしょっぷ石と泉

◎入荷情報後、直ぐにリストアップできてないこともままあります。
その場合、メール、お電話でお問い合せ下さい。
また、一点ものも多く、入荷数も少ない種も多いので、即売してしまうケースもございます。
その場合にはご容赦ください。


※お問い合わせやご注文を頂く際、メールアドレスが間違えているようで、帰ってきてしまうことがままあります。
携帯からの場合、迷惑メールに振り分けられている場合もあるようですので、数日経って返答が無い場合、今一度ご確認の上、メールを下さいませ。
また、あまりにも不躾な内容のお問い合わせにはお返事致しませんので、ご了承下さい。

JR中央線沿線駅から都内では最も近い歩いて5分!
お勤め帰りでも間に合う、平日は夜10時まで営業!!

〒166-0001
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-27-7有隣ビル半地下
TEL/FAX 03-3330-8580
メールでのお問い合わせはコチラからどうぞ♪

営業時間
・月曜日~金曜日:14~22時
・土日祝祭日:12~20時
定休日:水曜日