2017.6 お好み焼き | 石手内科のスタッフブログ

石手内科のスタッフブログ

愛媛県松山市紅葉町2-16にある、医療法人石手内科のスタッフたちの日々をお送りしています!

梅雨の合間に。。。ちょっとお出かけ。。。

レトロな空間へ瞬間移動!?ラブラブウインクラブラブ

 

さて・・・ここはどこでしょう???大阪ご出身の方はすぐわかる??これをメインのおかずにオムスビも召し上がると言えばビックリマーク・・・(*^▽^*)・・・ビックリマーク

 

 

ですねですね・・・じらしてごめんなさいビックリマークニコニコビックリマークR11号線のお好み焼き道頓堀さんに行ってまいりました。

うまいビックリマーク・・・o(^▽^)o・・・ビックリマーク笑いすぎてアゴが落ちそうラブ

落ちたらひろてねビックリマークって言いもってわろうて食べてラブラブ

 

もひとつ食べよやって元気印ビックリマークビックリマーク職員も負けそうな食欲でございましたウインク

食後はと言えば・・・届くかなと・・・短い!?おててをちょいと伸ばして、ハイタッチ(必死で背伸びしてるんだも~ん。届くのは今の内じゃ。50過ぎたら届かないよ・・・背がちびるから・・・(*^▽^*)・・・)

7月はカフェですよ。。。ラブラブお楽しみにラブラブ。。。