あと少しもう少し | 「銀座 意思志の会」 communication blog

あと少しもう少し

最近みつけた「春」 ブログネタ:最近みつけた「春」 参加中
本文はここから

何かをしようとする時

迷ってしまうことってありませんか?

これができたら・・・

もし時間があったら・・・

気が向いたら・・・

なんか機会があったら・・・

そうして動かないってことありませんか?

不安なことでも

やってみたら楽しかったってことはありませんか?

何かをしようとする時

人はどんな時でも

そこに自分の

命を運んでいます。

命を運んだからこそ

そこで新しい出会いがあり

運命となるそうです。

僕は

今命を銀座に運び

沢山の方に

命を運んできて頂き

運命を感じ

心が春のように

暖かくさせていただいております。

ありがとうございます。




本日13時より銀座でランチ会

命を運んでみませんか?



それが運命になる


夢を語り笑顔を共に


みんなで笑顔プロジェクト

今日も開催しています。



「銀座 意思志の会」 communication blog

「銀座 意思志の会」 communication blog


昨日は本当に素晴らしいお言葉を頂きました。


銀座 意思志の会

ホームページ
http://ishishinokai.jimdo.com/

ペタしてね