サンクチュアリ | 「銀座 意思志の会」 communication blog

サンクチュアリ

アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? ブログネタ:アンパンマンも世界一!“世界にも出せる!”日本のマンガは? 参加中
本文はここから


「銀座 意思志の会」 communication blog


幸せの形

幸せの形には無限の形がある
人によっても
違うし
その時期によっても
そして
日や時間によっても
その人の
考え方によっても
全て違うと思う
そして幸せの形は変わるということ

競争の中にいたい人

そこで勝つことで幸せを感じる人

負けても幸せを感じられる人

競争はしたくない人

好きな人といれる事が幸せな人

仲間が欲しい人

1人でいたい人

いろいろ幸せの形がある
やりたいことも違う
人の数だけ幸せの形は違う。
どう感じるか。
それならば

まず受け入れよう
自分の目で
耳や手や体中で感じ
心で感じよう

そして
自分の出来る事をしよう

僕には夢がある

サンクチュアリを造る事

今までは
「自分だけのサンクチュアリ」
を造ろうとしていたのかもしれない
そして
これから僕は

「自分達のサンクチュアリ」を沢山の人と造っていきたい

人を受け入れられる世界
人を助けられる世界
変化できる世界
成長出来る世界
笑顔を造れる世界

夢を持てる世界
そして
お互いを
認め
受け入れ
協力し
沢山の世界が繋がり
夢を探せる
沢山の世界

僕は人に恵まれている

その時その時に必ず師匠や恩師
そして家族
道標となってくれる人
目標になってくれる人
どんな時にも手を差し伸べてくれる人がいる

幸せなことです

人は1人では生きていけない
それを嫌というほど思い知らされた
そしてこれからは
その人その人の世界が
輪になり
重なりあったり
繋がったり
新しい何かを造りだしたり
そんな無限の
サンクチュアリを造りたい
笑顔を感じあい

感動を感じあい

安らぎを感じ

そして健康を感じ
そんな
サンクチュアリを造りたい

それが
僕の夢であり目標です。

終わることのない目標
1人では
造ることのできない目標

これをみてくれている
あなた
僕を助けて下さい
僕を支えて下さい
僕を導いて下さい

僕も
あなたの事を
必死に守ります。
必死に支えます。
必死に導きます。

今できることから
ひとつひとつの
思いの詰まった
サンクチュアリが集まった
"自分達のサンクチュアリ"


一緒に造っていきませんか?
一緒に泣き
一緒に苦しみ
一緒に笑い
一緒に感動しましょう

僕は
心から笑い
心から泣き
心から感動したい
そんな仲間が欲しい

それが
僕の
夢であり
目標であり
生きる意味だと思います。
僕は僕の周りの人を
あなたは
あなたの周りの人を
感動の笑顔を造る
そんな連鎖をexclamation ×2

少しでも共感してくれた方
一緒に考えていきましょう
そして
築いていきましょう。



"世界一あっかい自分達のサンクチュアリ"

一人では世界一そんな言葉は出て来なかった

今これを読んでくれている
"あなた"
この確率は奇跡です

そして何かを感じてくれた
"あなた"
奇跡だと思いませんか?

夢のない時代だからこそみれる夢
あなただから出来ること
あなたしか出来ないこと
必ずある
一緒に歩いて
一緒に走り
一緒に飛びましょう

"あなたのおかげで"

僕は飛べるわーい(嬉しい顔)



一緒に笑いましょう(^-^)v
笑顔の為の笑顔

なんだコイツと思った方
見ていて下さい
とんでもなく輝いていきますから



一度完全に諦めた人生に

溢れるほどの沢山の夢や目標
そして出逢いをくれた

僕の周りの沢山の物
僕の周りの沢山の人

心から感謝します
言葉ではいいあらわせない

ありがとうございます

傷を癒やし
夢をみつけ
喜びあえる場所

☆サンクチュアリ☆

ペタしてね


「銀座 意思志の会」 communication blog
銀座 意思志の会

ホームページ
http://ishishinokai.jimdo.com/