銀座でランチ | 「銀座 意思志の会」 communication blog

銀座でランチ

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
本文はここから



「銀座 意思志の会」 communication blog

今週は魚

来週はお肉ってことで焼肉

銀座にて
ランチ会をしたいと思います。
22日の月曜日から27日の土曜日まで
お昼のランチ会をしたいと思います。
交流の仕方やコミュニケーション
自分のやりたいこと今後の展開など
何かを探している人
思いっきり話してみませんか?
いろいろ夢を語り合ってみませんか?
コミュニケーションの勉強をしてみませんか?
いろいろな簡単知識をシェアしてみませんか?
銀座でもお安いランチは食べれます
銀座ならではのランチもあります
皆さんで一緒に体験してみませんか?
経験に勝る実践はなし
ワクワクしながら
ドキドキしながら
銀座でランチ
何かひとつは持ち帰れるようなランチ会を
人生を満喫しましょう
行ってみたいお店にもガンガンいっちゃいましょう
美味しいもん
みんなで食べて
イッシッシッ
一緒に形を作っていきませをか?
参加ご希望者様は
直接のメッセージもよろしくお願い致します。
熱い志を胸に
笑顔の為に
銀座から笑顔を
銀座 意思志の会

ホームページ
http://ishishinokai.jimdo.com/