幸せ | 「銀座 意思志の会」 communication blog

幸せ


「銀座 意思志の会」 communication blog
一発で気分転換できるもの
ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中
本文はここから


幸せ

幸せには沢山の形があると思いますわーい(嬉しい顔)

ずっと

ずっと

思ってきました

幸せとは何かわーい(嬉しい顔)

人によって形は違います

その時によって形は変わりますわーい(嬉しい顔)

人はいつも幸せを探していると思いますわーい(嬉しい顔)

仕事している時に幸せを感じる人

好きなことをしている時に幸せを感じる人

好きな人といる

好きな人のことを考えている時

家族といる時

どれも正解

その人その人が感じ

思うことだと

ただ何もしないまま幸せになることはない

何もしない幸せなんかない

本当に何にもしない

何も出来ない

生きる希望がなくなってしまう


それなら

どうなりたいのかを決めて

そこへと向かっていく

その為に何をしてもいい?

そんな事はない

なりたい自分になる方法も大切だと思いますわーい(嬉しい顔)

何かをする時

そこには必ず出逢いがある

僕はその出逢いを大切にしたいわーい(嬉しい顔)

そして沢山の幸せを共に感じて生きていく



毎日をワクワクして

毎日をドキドキして

毎日沢山の笑顔に出逢いたいわーい(嬉しい顔)



沢山の人に出逢いながら

感じているのは凄い人達に出逢えていることですわーい(嬉しい顔)

僕は本当に人に恵まれているわーい(嬉しい顔)

いつもどんな時も

素敵な人

凄い人に

出逢えるわーい(嬉しい顔)

最近はそんな人にばかり出逢っているわーい(嬉しい顔)

事故するまでは

すべての人は素晴らしい

正直そんなことは思っていなかったかもしれません

僕に直接的に力を貸してくれた人にしかそう感じなかったかもしれません…

今は出逢った人の話を真剣に聞いています

話を聞いてくれる人がいる

話をしてくれる人がいる

一緒に何かをしてくれる人がいます

そんな人達に逢いにいくことができる

逢いに来てもらう場所がある

手を差し伸べてくれる人がいる

僕にはやりたいことがある

夢がある

目標がある

手にしたいものがある

見てみたい景色がある

人から聞いた景色はそこに行かなければ見ることが出来ない

同じ景色をみる

同じ景色を一緒にみて欲しい

感じて欲しい

僕等は今生きている

同じ時間を過ごすなら精一杯前向きに生きようわーい(嬉しい顔)

伝えていこう

笑顔で人は変わる

心からの笑顔は全世界共通ですウッシッシ



僕には夢があるわーい(嬉しい顔)

同じ景色を見にいくんですわーい(嬉しい顔)

その為に

自分の為に行動しますわーい(嬉しい顔)

自分の為に生きますわーい(嬉しい顔)

それが仲間の為になるわーい(嬉しい顔)

どこかの誰かの為になるわーい(嬉しい顔)

想い描いたことは本当にその通りになっていますわーい(嬉しい顔)

世界一あったかい世界

世界一のサンクチュアリは

もうすぐそこにありますわーい(嬉しい顔)

一緒に夢をみてみませんか?

一緒に夢を叶えてみませんか?


たった一度の人生ですわーい(嬉しい顔)



スベテハウマクイッテイル手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



キラキラした世界へ



やりたいことはすべてやってみよう手(チョキ)

銀座 意思志の会

ホームページ
http://ishishinokai.jimdo.com/

ペタしてね