絆 | 「銀座 意思志の会」 communication blog

男の絆指でOK



心の絆指でOK



全力でやってきた



全力でやっていく



心の奥底ではいつも



いつも繋がっている想い指でOK



誰にも話せなかった想い指でOK



沢山の想いの積み重ねわーい(嬉しい顔)



そこに産まれるのが絆指でOK



道は必ず開かれる指でOK



共に倒れるまで走ると



誓う想いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



目に見えるドラマがある



目には見えないドラマがある



自分しか知らないドラマがある



そして



誰も知らないドラマがある手(チョキ)



僕らは皆同じ世界にいる手(チョキ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



心にあるものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



生涯想い続ける



生涯信じ続ける



今出来ることを精一杯やり続け



共に笑おうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



スベテハウマクイッテイル手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



絆は築き上げるもの手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ペタしてね