スケバン刑事 究極のヨーヨー | いしぴーのすっぴん魂

スケバン刑事 究極のヨーヨー

先日オークションで落札したものが届きました

いしぴーのすっぴん魂-200905101446000.jpg

この画像だけで何かお分りの方は通ですねニコニコ

南野陽子主演の劇場版スケバン刑事に登場した究極のヨーヨーですキラキラ

テレビ版のヨーヨーは商品化されましたが、劇場版は未だ未商品

オークションで度々出品されていたレプリカを拝見していましたが遂に、思い切って入札に踏み切りましたニコニコ

落札にはかなりの値がついてしまいましたガーン

が致し方ないあせる

不景気なご時世に大きな出費が重なりましたがモノには満足していますアップ

スケバン刑事といえば初代が斉藤由貴、二代目に南野陽子、三代目に浅香唯、四代目(?)に松浦亜弥で人気の作品

やはりその魅力はスケバン刑事の武器、ヨーヨーでしょう!!

劇中では鉄をも砕くとか!?

その16倍の破壊力を持つ究極のヨーヨー

マニアにはたまらない一品ですチョキ

あとは学生刑事の黒いヨーヨーが手に入ればスケバン刑事ヨーヨーすべて揃います

誰か作って出品してニコニコ

ちなみにいしぴーの一番好きなのは初代斉藤由貴のスケバン刑事ですアップ