いきなり来たっ!! | 【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

【著名人&経営者御用達】石屋蓮 店主ブログ | 今日もイイ石入っています。

口コミご依頼率84%!リピート率92%!!遠くは関東や関西からもご来店いただく驚異の石屋。

著名人をはじめ、日本全国から3万件以上の鑑定を依頼された熟練の鑑定師が、カウンセリングで石をお選びし、金運・良縁・子宝運など、あなた専用のお守りを製作いたします。

どーも、店主です。
販売開始から10年を迎え、当店の超ロングセラーと言っても過言ではない、浄化アイテム各種。

この間に種類も増え、それぞれ大変ご好評いただいています。

昨年もその一つとして、『瑞照庵の塩』を出しました。

ただ…

その『瑞照庵の塩』以外の水晶チップやセージ、パロサントなどなど…

全ての商品の名前は、未確定のままだったんです。


理由は…






名前が全く降ってこなかったから(笑)

基本的には、当店商品のネーミングは全て、店主の頭の中に降ってきた名前を付けています。
じっくり考えるという事は、まずありません。

『瑞照庵の塩』もそうだし、現在モニタリング期間中の『艶姫』、オンラインショップに掲載している『吉祥卵』なんかもそう。

しかし、浄化アイテム各種については出てこなかったので、苦肉の策として『石屋蓮特製 浄化用ヒマラヤ水晶チップ』『石屋蓮特製 浄化用パロサントチップ』と、まんまのネーミングをしていました(笑)

あまりにベタすぎて、それが逆に分かりやすかったのかもしれませんし、定着させるためにはその時降ってこなかった方が良かったのかも…なんて思ったりもします。


と思っていましたが、急に来ました!!(笑)
というわけで、早速パッケージデザイン変更に着手。(パッケージの説明をもう少しわかりやすくしたいなぁ…と思っていたので、これ幸い)

とりあえず、10年この名前でやってきたので、キリの良いこの機会に変えることにします。



全て出来上がっていないので、お得意のモザイク処理しています(笑)


今回ネーミングの変更はありますが、精製方法や価格の変更はありません。







が!!!

今回から中に取扱説明書を同封します。
(パッケージ変更次第、同封を開始します。)

例えば水晶チップなら、こんな感じ。

●浄化で使用する場合に、水晶チップをどのように使えばよいのか?
●水晶チップ自体の浄化の方法
●パワーストーンの浄化以外で、どんな利用法があるのか?

また、一部の方々の間で話題になっている、通称『蓮さんウォーター』の作り方もご紹介(笑)


皆さん、どうぞご期待ください(^_^)/

読者登録してね

~人気ブログランキングに参加しています♪~
下記『鑑定』バナー&『にほんブログ村ランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします☆彡
↓ ↓ ↓

にほんブログ村ランキング

 
ご提供メニュー

 

お知らせ

当店サロン『瑞照庵』には、福岡県北九州市八幡西区・八幡東区・戸畑区・若松区・小倉北区・小倉南区、直方市、中間市、遠賀郡、宗像市、福岡市東区・博多区・中央区・南区・早良区・西区、大分県中津市・別府市・大分市、佐賀県、長崎県、熊本県、鹿児島県、山口県、広島県、兵庫県、大阪府、愛知県、東京都、千葉県など福岡県内だけではなく、九州各県ならびに九州外の遠方からもご来店いただいています♪