【著名人&経営者御用達】半数以上が口コミでご来店!ご希望の運気を上昇させる“あなた専用開運念珠”製作します。

【福岡県から全国へ】半数以上が口コミでご来店!子宝・縁結び・招福…etc.“あなた専用御守り”製作します。

福岡 北九州 パワーストーン 占い 鑑定 開運 水晶 恋愛運 子宝 出会い 結婚 金運 仕事運 人間関係 魔除け 厄除け 石屋蓮


テーマ:

直近の対面鑑定イベント
★下記、各々のリンクから詳細ページに飛びます。★

●5/7(水)~13(火)…7日間
小倉井筒屋

●5/14(水)~19(月)…6日間
町家サロン 瑞照庵

●5/22(木)~28(水)…7日間
トキハ 別府店


読者登録してねアメンバー募集中

まいど!
みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

地元イベントが終わって、早速夜更かしの日々。

って言っても、一昨日から引き続きサロンオープン中。
夜更かしは、程々にしとかなあきません(笑)

さてさて、先日公式サイトで発表しました、当店が今後展開していく『対面鑑定会~天智開道~』

天智開道とは、当店が作った造語の四字熟語。

「天から授かる智慧(ちえ)に耳を傾け、それをよく知ることで、道を開く」

と言う意味があります。

この対面鑑定会を通じて、今までよりも更に広く深く道を示し、皆様が最短距離で開運するお手伝いをできればと思っています。


そんな天智開道(てんちかいどう)ですが、何気にお試し鑑定をしています(笑)

本格始動(今年9月予定)した際には各々メニューとして金額設定させていただく予定ですが、現在は研究も兼ねたお試し期間

ご依頼金額に関わらず(ご予約最低金額でも)、『総合鑑定(仮)』としてパワーストーン・神様カード・タロット・ダウジングでの鑑定をさせていただいています。

※四柱推命については現在鋭意勉強中につき、もう少し先になります。



この『総合鑑定(仮)』が結構面白い!(笑)




昨日ご来店されたクライアント様の鑑定でも、『ほぉ~~!』と唸るような結果が出ています。


【昨日のクライアント様の例】
●30代女性(独身)
●ご相談内容…恋愛・結婚・仕事

まずは当店が元から行っている龍視鑑定による課題ご提示。

この方はなかなか恋愛が成就しない方。
普通に旦那さんも子供もいそうな雰囲気なんですが…(笑)

そんなクライアント様の最大の課題。

・頭が固い。(考えが古い部分がある。)
・チャンスを生かせない。
・勇気、自信がない。


恋愛では凝り固まった思考パターンを柔らかくし(変革し)、よりアンテナを張り巡らせて正しい判断をしなければならない。また、自分自身を素直に表現し、相手に自分の考えを伝えたり、甘えたり出来るようになる必要がある。

仕事面については、今まで以上に新たな仕事を任せられたり頼られたりして、かなり順調に推移しそうです。また、タイプとしてはアイデア&企画を出す仕事が向いているようです。

それからもう一つご提案したのは、『独り暮らし』。
実家にいるのが悪いわけではないのですが、ちょうどイイ物件にも巡り合える時期でしたのし、社会経験上宜しいかと思った為オススメしました。

ちなみに、出来上がったブレスはこんな感じです。
↓ ↓ ↓

龍視鑑定ブレス,恋愛運




なお、鑑定中にクライアント様からは恋愛に関して以下のようなご質問をいただきました。
『今年、彼氏は出来るのか?そして、結婚は出来るのか??』

以前の対面鑑定であれば不可能だったこのご質問への回答。

現在はペンデュラムによるダウジングで、ある程度は分かります。
あまりに先の事だと結果は狂ってきますが。



答えは………




『今年は彼氏は出来ない。』
『結婚はする。』
『彼氏が出来るのは2015年2月以降の2015年中。』
『彼氏になる人には現時点で出会っていない。』


まぁ、これが果たして当たるのかどうかは、未来のみぞ知る(笑)

それ以外には
『自営業は向いていない。』
なんていうのも分かりました(笑)



それが終わって、今度は神様カードリーディング。


出たカードはこれ。
↓ ↓ ↓

大屋毘古神(おおやびこのかみ)

日本の神様カード,大屋毘古神

木の神様ですね。
簡単に意味を説明するとこんな感じ。
『自己を見つめて、古い思考パターンに気付いてそれを手放すことで、自由・幸運を手に入れましょう。』

ここでも、龍視鑑定と同じく『思考を変える』が出てきました。



そして、タロット。
今回使用したのはイーチンタロット(易タロット)。

※当店は現在、これ以外にもう1種、合計2種のタロットを使用しています。

出たのはこちら。
↓ ↓ ↓

沢火革(たくかかく)

イーチンタロット,沢火革

沢火革が意味するのは、改革・変革・企画・アイディアなど。

良い流れは悪い流れに、悪い流れは良い流れになっていく。
そして、自分自身の中で意識改革をし、脱皮する時期であることを表しています。

そう、ここでも出ました。
『意識を変える』という事。



結局、龍視・神様カード・タロットと全ての結果が合致するという…(笑)

というわけで、このクライアント様の鑑定結果。
恋愛についての意識改革が来年2月くらいまでに目途が付き、そこから良い出会いがあって、恋愛が成就する。

実際、お話を聞いていると、恋愛面に関してはかなり凝り固まった思考になっているようでした。

本当は今年中に何とか…というご希望でしたが、出ていた課題の意識の変化は1~2か月の短期間では解消できないと思われますので、妥当な鑑定結果かと思われます。

ご本人も最後は納得されてはいましたが…(笑)


もちろん、我々鑑定をするものとしては、良い方向に進んで鑑定結果が外れるのは本望!


今回はこのような鑑定結果にはなりましたが、もちろん今年中に良いご報告が頂けると嬉しいなぁ~と密かに願ってます(^-^)♪

というわけで、こんな感じで色々分かっちゃう
石屋蓮 対面鑑定会~天智開道~

皆さん、是非受けてみてくださいね☆彡

ではまた次回更新でっ!

みちひらき案内人 蓮~Ren~



にほんブログ村ランキングに参加しています♪~
下記の応援クリックにご協力いただけると、非常に嬉しいです☆彡




リンク集
~幸せ請負人のウラブログ~-スケジュールバナースケジュール~幸せ請負人のウラブログ~-メルマガバナー~幸せ請負人のウラブログ~-喜びの声バナー~幸せ請負人のウラブログ~-龍視鑑定バナー~幸せ請負人のウラブログ~-Q&Aバナー~幸せ請負人のウラブログ~-問い合わせバナー~幸せ請負人のウラブログ~-Facebookページバナー~幸せ請負人のウラブログ~-配送料バナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蓮水 雲州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります