みなさんこんにちは!

 

最近ついに村上春樹の新刊『騎士団長殺し』を入手してテンションの上がっているおざわです。さっそく上巻まで読みましたが、ねじまき鳥やカフカの雰囲気を漂わせる不思議なハルキワールドにすでに取り込まれています(^^)

 

先週は大学時代の後輩アキさんがゆえんに遊びに来てくれました☆

 

アキさんは去年まで仙台でカウンセラーとして不登校支援をしていて、今は出版社で働いています。今回は仕事の都合で石巻に来ていて、仕事帰りにゆえんに寄ってくれました。

 

 

そんな笑顔がキュート童顔なアキさんですが、実は、「ゆえん」という名前を命名したきっかけの名付け親でもありますw

 

子どもたち&スタッフとゲームしたり、語り合いました~(^^)

 

(びっくりするほど、オバケキャッチが弱かったですw)

 

 

終わったあとは、せっかくの石巻なので、海鮮丼を食べに友福に!

お互いの近況報告などをしました☆

 

 

 

アキさんとはもうかれこれ8年くらいの付き合いで気兼ねなく話せたり、僕の学生時代を知る貴重な存在です。

 

いつもフリースクールの活動も応援してもらっているので、元気をもらいました!

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)/

 

 

 

たくさんの人たちから声援を受けてこそ!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
石巻フリースクールゆえん

代表:小澤慎太郎

(プロフィールhttp://ameblo.jp/ishinomaki-folke/entry-12265597661.html
〒986-0813 宮城県石巻市駅前北通り3-9-10-3
TEL&FAX:0225-85-9023/090-6450-0792(小澤携帯)
メール:ishinomaki_yuen@ybb.ne.jp
ブログ:http://ameblo.jp/ishinomaki-folke/
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○