樋の修理と2017大府夏まつりの設営 | 石野工務店「現場日記」

石野工務店「現場日記」

ブログの説明を入力します。

今回は営業の真寿が書きます。

最近雨漏れがすると相談されて、屋根に上ると樋が壊れていました。

着手前

修理完了

佐野板金さん 暑い中ありがとうございました。

今年も大府夏まつりを設営してきました。

ガラガラチャンス(抽選会)

射的

スーパーボールすくい

わなげ

ここだけの話、約4000回もゲームしてもらえました。(1回100円)

飲食では7000本ねぎまを焼きました!!

 

今年も思いで深い夏まつりとなりましたよ。

僕の今年のテーマ

 

『あの夏焼いたねぎまの味を僕は忘れない』

 

秀逸だったな☆